わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとガッカリ・・・

<<   作成日時 : 2012/05/09 01:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

あのマルケスが再起戦で初回KO勝利、流石だ!と思った、身内が未だに入院してますので、変に慌しく、その画を探しても居なかった、やっと見つけて見て見ると・・・

腹の辺りがゆるい、元々筋肉質の体型の為、何時でもトランクスのベルトラインは高い位置にある、その出具合は意外な程に分かりはしないが、今まで見るマルケスの体型と比較しても明らかに出気味だ、そしてパンチはスロー
確かにスピード勝負の選手ではないが、この不十分さが伺える、下手にフック系のパンチでも打ってしまうならば直ぐにでもバランスを崩しそう、軸が出来るだけブレない為に押し込むようなストレート系で誤魔化してるようにも観えてしまう、相手のエイケンも悪い選手ではないのだが、全く覇気を感じない
山口選手との対戦キャンセル、実はマルケスに問題があったのでは・・・
下手に粘られるとボロが出るのを陣営が嫌ったのではないですかね、下らん勘繰りでしかないけど
キャンセルされた山口選手、不憫です、幾らメキシコ辺りでは当たり前と言われてもね、日本選手等の海外組、サインするまでは安心出来ません・・・

さてリナレスが日本に帰ってくる、個人的には大変嬉しい、あの華麗なるコンビネーションが又もや日本で見られる
ただ何処まで残っているか?ですけどね
下手にいじくりまわされてしまった後ですから不安は不安です、是非とも今度は日本選手との絡みを見てみたい
日本ランカーとの対戦からで立て直すべきと感じます、1度狂ってしまった歯車は簡単には修正出来ないと思うのですよ、あの脆さを見せてしまった以上は、日本ランカーも執拗に頑張ります
リナレスの再噴火、期待してます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
山口選手側から断ったらしいですよ。
なんでも軽く話があった後、何の音沙汰もなく、10日くらい前にオファーが来たそうです。
ノンタイトルということもあり、今回は断ったそうです。
ガハハ本舗
2012/05/09 01:48
リナレスが日本に帰る、ということはGBPとの契約は?
リナレス、日本で見る事ができるのは良い事ですが。
相手の選択、困難ですね、しかも元世界王者ですし。
ポインター
2012/05/10 12:45
「下らん勘繰り」を入れたくなるような不出来ですねマルケス、これなら山口は勝てたと思う、なんか損をした気分で悔しい・・・。

リナレスはワイルドカードジムを離れて帝拳へ戻ってくるという意味で日本を主戦場にするわけでは無いようです確か次の試合もパナマの予定だと読みました、ぶっちゃけ日本で外国人はそれほど人気が出ませんのでアメリカでの成功を目指した方がリナレスのためにはいいように思います。
ひゅうか
2012/05/11 10:47
断る手は無かった気分でもあるけど、それとも何かのオファーでも有ったのかな、試合枯れして早1年、このまま引退に成るのでしょうか?
わがまま親父
2012/05/13 11:40
確かに元王者と言うのは厄介です、それにボクシング自体も崩してしまってる、この建て直しには時間が掛かります、日本ランカークラスとの試合が恰好なんですけど、其れが出来ない状況である事も確か・・・
わがまま親父
2012/05/13 11:43
なるほど、なるほど、パナマを主戦場にしますか
確かにその方が良いかも知れない、日本では試合を組むだけでも大変ですからね、このまま人知れず去っていく選手ではないですよリナレスは、必ず復帰してくると見たいですね
わがまま親父
2012/05/13 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとガッカリ・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる