わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 次は誰になるのかな・・・

<<   作成日時 : 2012/05/06 13:49   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

リングサイドの値段が12万と言う高値、最も安い席でも1万6千円、何とも破格です、全1万6千席、ほぼ完売
本音とすれば2年前にして欲しかったカードだけど、実現しただけでも良かった・・・
コットは何とかスピードだけでも五分に渡り合いたいが、相変わらず小憎らしい面構えのメイ、一泡吹かせたい
左を積極的に突くコット、メイも伸びる左で応戦、憎らしいほど落ち着いてる、左をフェイントしてアッパー、ガードを固めジリジリ前進するコットだが、目立ったヒットは無い、早くもメイの回
軽いワンツーを打ち込むメイ、ロープに詰めメイを持ち上げるコット、少々エキサイト、コットはロープに詰めボディから攻める、しかし細かくアッパーを貰う、しかし絶妙なるローリングだ、やはりメイの回
軽く左を決めるコット、直ぐに打ち返すメイ、両者共スピードは段違いだ、コット上下にパンチを散らす、悪いパターンではない、積極的に出てはいるけどヒットは殆ど無い、互角と見たいが、メイ珍しくも鼻血を出したようだ
ブロックの上からのパンチだが、ガードがはじかれる、メイが細かくアッパーを交えてのコンビ、隙間を巧く狙うものだ
コットは観念したかのようにラッシュする、右を決める場面も有りはしたが、やはりメイの回
未だ慌てさせる場面には至ってないが、コットのラッシュは評価できる、この回も何とかしたいコット、ロープに詰め連打を強める、しかし左をカウンターするメイ、巧すぎる
歯を食い縛りラッシュするコット、左を決めるが、やはりメイの回だ、ただやはりロープに詰められる展開はメイでも嫌な筈、コットの左が珍しくもヒットした、もっとかき回したい、惜しいタイミングで右クロスを打ちおろすメイ、コットの左に合わせるのか〜
この回はややコットと見たいが、メイの鼻血が激しく成ってる様にも見えるぞ
ロープ際では分が悪いと見たのかリング中央で対峙するメイ、しかしブロックの上からでもメイのパンチは鋭い、殆どヒットの無かったコットだが、徐々にヒットする場面も作ってる、でもメイの回
ロープに押し込み勝負を賭けるかコット、右を決める場面も有るのだが、慌てた素振りも見せないメイ、後もう少し欲しいコット、かなり被弾してるからスタミナ切れも心配だ、連打するコット、クリーンなヒットは無いけどコットの回
打たれない事が代名詞のメイ、余裕あるような表情だけど
コットの左は当たってる、しかし直ぐに倍返しされてしまうが、頑張るコット、メイのスピードは落ちてきたように見えるけど、ややコットと見たい、メイは苦しそうだ
ほぼ乱戦に持ち込むことに成功してるように見える、面白い展開だ、追い上げる雰囲気でもある、しかしメイの左は延びる、やはりヒットの差でメイの回だろうな
うま〜く時間稼ぎしてるように見えるメイだが、要所要所でパンチを決める、コットも盛んに手を出すけど惜しい
両者最終回でもコンビは早い、何やら囁くコット、両者打ち合いに入るが、ほんの一瞬での事、左をクロス気味に決め、大きくよろけるコット、更に詰めに入るが頑張るコット、最後はメイの時間稼ぎ、そのまま判定へ
判定は問題無いけど、心情的にはコットの頑張りを讃えたい・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メイとパックで頂上かなと個人的に思います。でもパックでも奇跡はおきそうにないような・・・感じです。
やはりメイの独り勝ちになるんでしょうか??。

2012/05/07 20:06
メイも鼻血を流し苦しそうでした、選手としての陰りも見え始めてる、パックも同様だけど、対ブラッドリー戦の結果如何では早期に決定するかも、しかし旬ではないですね
わがまま親父
2012/05/13 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
次は誰になるのかな・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる