わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 統一戦に相応しい・・・

<<   作成日時 : 2012/05/04 02:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

WBCを統一したばかりのジョニゴンに早速のオファーだ
http://www.notifight.com/artman2/publish/Reporte_7/Importante_oferta_para_Orlando_Salido.php
人気選手であったファンマに連勝したサリドとの統一戦、こりゃ凄いカードだ
両者叩き上げの職人対決の風情があり、まさに統一戦に相応しい
国内でも数少ないが仰々しく聞かせる統一戦と言う言葉、然しながらも仰々しいだけでイマイチ乗れない感覚でも有った、その結果、更にはプロセスを聞くだけでも怖い感覚を持ってしまう、そんなカードが本来の統一戦だと思ってる
古い所ではデュランVSヘスス戦、更にはレナードVSハーンズ戦、その日が来るのを待ちわびた
そして何時でも予想困難、全く想像出来ない混乱振りまで招いてくれた
残念だが国内では、こんな統一戦は過去に無い・・・
この試合、今後の交渉次第だろうが、決まる可能性は大きい、久し振りに混乱の日々になるのかな・・・こんなカード決定となれば実に有り難い

さて日本選手の海外ラッシュだけど、残念ながらも山口選手の試合はキャンセルの模様、最も勝機有りのカードだっただけに尚更残念
しかし興行自体は行われるようで、この時期に来て新たなる相手を探すと成ると大変でしょうね、ボクレコ見てみたら未だに山口選手の名が有りました、山口選手の方からキャンセルは無いと思う、マルケス側からの一方的なるキャンセルだろうけど、何やら腑に落ちない面も有りますね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ファンマ残念でした。復活厳しいようなサリド第二戦でした。フェザーはカバジェロいますのでカバジェロ、クリス・ジョンも含めて決戦してほしいですね。
コーヒータイム
2012/05/04 05:41
山口選手の方が断ったらしいですよ。ノンタイトルでファイトマネーも安い等で、山口選手のブログに出てますよ。
ジョー・ルイチュ
2012/05/04 16:33
ファレス戦以後、それほどの相手とは対戦してない、本日の木村戦は戦力分析出来るかも、しかしこのクラスでの長谷川選手の狙いは厳しいと思いますね
わがまま親父
2012/05/05 10:53
泣くなりました・・・と言う奴ですね
しかし断るのは変ですよ、元々格上からのオファーは条件は悪い、狙いは自身の名を売る事ですからね
わがまま親父
2012/05/05 10:56
山口断っちゃいましたね
なぜでしょう
ファイトマネーが安いと書いてましたが今後高いオファーが来るとは思えません
それに今のラファエル・マルケスなら勝てる可能性あったのに
なにか別のオファーがあるのかな
ひゅうか
2012/05/05 13:18
話はあるにはあったが、正式なオファーは数日前だったようですね。
準備期間は少なすぎるは、ファイトマネーは凄く少ないはという感じだったようですね。
ガハハ本舗
2012/05/06 16:48
ラファエルの試合の写真を見ましたが、腹がダボダボですね、ラファエルの方が調整不足だったのかも
良いオファーが来るのを願いたいけど・・・
海外で戦う、改めて大変と思いますよ
わがまま親父
2012/05/07 10:34
あれほど大々的に報道されてキャンセル、契約書にサインしない限りは安心出来ない、夢は有っても至難です
わがまま親父
2012/05/07 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
統一戦に相応しい・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる