わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィリアムスの事故は残念だ・・・

<<   作成日時 : 2012/05/31 01:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

当然なようにカネロとの試合は破談だろう、半身不随になるやも知れない大事故、ウィリアムスの今後が心配だ
しかし既に交渉は始まってる、その代役としてカークランド、更にはトラウト、交渉には悲しむ、哀れむと言う言葉が分からんようだ・・・
西岡選手も候補の一人だったろう、東洋人同士のアメリカでの試合、どの様に考えても採算は厳しかったと思う
100万$のマネー提示、確かに景気は良かったが、軽量級で、其れほどの大金が出るわけも無く
ドネア陣営としてはジャパンマネーを期待しての交渉だったと思う、別にアラムが悪いわけでもない
個人的には超ウルトラ、ミラクルに期待したいけど、厳しい状況には変わりは無い
しかしコメント欄のみんなの意見、実に厳しいですね〜
此れでは返信する気も失せてしまいますよ、もしかしたらWOWOWが大金をつぎ込んでくれるかも知れない、微かなる可能性に期待しましょう・・・

さて何気に見つけた画です、佐藤選手に挑戦するロペスの最近での画です

しかし相手選手、思いっきり噛ませ臭い、ボクレコ調べますと、この試合がデビュー戦、ボクレコの信用性もイマイチであるのは確かだけど、幾らなんでもシルバーと言うタイトルを賭けてる以上は、デビュー戦と言う事はないと思う
しかし積極的に左のボディを打ち込む選手に変わってますね、左を軽く探り、左のボディ打ち
この相手の力量を差し引いても見事です、でも上体が立ち気味、腰の位置も高そうですね、序盤を凌げば何とか成る選手にも見えます、本音を語れば指名挑戦者としてはチョットかな〜

さて西岡選手が直談判するそうですけど、選手同士で試合決める訳ではないですから、余り意味があるとも思えない
画像

お前に遣るチャンピオンベルトはネェ〜・・・国内でしか通じないかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィリアムスは本当に残念です。やっと掴んだ大きなチャンスがこのような形で奪われてしまうのは悲しいです。
親父さんの西岡選手に対する見解に納得してしまいました。好きな選手だけに今後どのようになるのか不安の方が大きいです。 ボクシング好きの自分にとっては興味のない人にアピールする良い機会だと思っていたのですが、マルケス戦から時間が経ちすぎてしまいもったいない気がしています。
トマト
2012/05/31 09:00
ウィリアムスとカネロ、相性的にはウィリアムス有利と個人的に感じてました
ドネアはマセブラに苦戦するでしょう、下手すリャ負けますよ、これほどのフレーム有る選手とは戦った事ないでしょう、嫌な相手ですよ、パックマン2世を狙い、巨人殺しをしたいのだろうけど・・・
わがまま親父
2012/06/04 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィリアムスの事故は残念だ・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる