わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤッパリ出てきたジュムトーン・・・

<<   作成日時 : 2012/05/29 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

拳論さんのサイトで動画を拝見したが、実に落ち着いてる、杉崎戦では単発なイメージが有ったが、中間距離でも上下に巧くパンチを散らす、韓国の金選手も頑張るが、最後は顔面を腫らしてのストップ
聞けばムエタイのドル箱選手、果たして今後国際式に専念するのだろうか?

5−28 韓国 ソウル

OPBF Sフェザー級タイトル戦

挑戦者 ジョムトン・チュワタナ(タイ)
TKO8回
王者 ドンヒュク・キム(韓国)

ジョムトンは強打のサウスポーで
これで3戦全KO勝ち。
2戦目は、日本で杉崎由夜(角海老)に見事なTKO勝ちを
おさめ、日本でも評価が高かった

未だ22歳と言う若さ、15歳でムエタイのチャンピオンに成ってるようだ、この格闘センスは侮れない
この画は杉崎戦後の2戦目、力の差が有りすぎてしまい参考にはならんけど貼ります

ムエタイとの二束草鞋の選手だけど、正直、そんな事が良くも出来るものだ、現時点でも栗生、内山には怖い選手と感じる、しかしこのクラスは選手層が厚いな、今度は東洋圏から凄いのが出てきてしまった・・・

さて西岡選手が7月のドネアの試合に参戦、直談判するそうだ、最後の悪あがきかも知れない、厳しい状況に何等変わりは無いけど、暴力的にアピールして欲しい、自分のポリシーを貫いて欲しい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョムトーン、杉崎戦後気になっていたら、東洋タイトル獲得の知らせが。
国際式4戦目で東洋獲得はやはり凄いと思います。今の東洋タイトルマッチ、日本タイトルマッチと変わりばえしないマッチメイクな飽き飽きしていましたから、ジョムトーン挑戦に名乗り出る日本人が出て欲しいですね。土屋がS.フェザーに落として挑戦なら面白そうですが、ディフェンスがまるでダメな土屋、滅多打ちにあいそうな予感もします。ジョムトーン、生で見たいですね。

選手が直談判て何?本田会長の発言も、え?です。西岡では観戦後、何もアピール出来ぬまま帰って来そうですよ。あのボブ・アラムが納得するとは到底思えません。
西岡、去年のマルケス戦直後と今の状況とでは全く違いますね、過去の人になりつつありますよ。
ポインター
2012/05/30 07:00
選手本人が直談判って…

なんかどんどん話がプロレスみたいになってますが、ホントに帝拳側の交渉状況はどうなってんでしょうね。
弓宇
2012/05/30 15:29
いつも楽しく読ませていただいております。西岡選手の直談判、見苦しく感じてしまうのは私だけでしょうか? 個人的にマルケス戦直後から交渉していれば可能性があったように思いますが…そもそも、暫く休みたいとかドネアに固執していないって強気に言ってませんでしたっけ? 西岡選手の今後はどのようになると思われますか?
トマト
2012/05/30 22:46
すぐセンサク・ムアスリンのこと思い出しました。脅威はそれほどではないですが。
スーパーフェザー群雄割拠になってもらいたいです。ウェルター、ミドルが大体は中心なので。
日本人でも 突然アズマー・ネルソン的な ばねのある選手出てくるとおもしろいんですが、たわいもない独り言です。

2012/05/31 19:42
中間距離での打ち合いでも巧さを見せてる、日本に来る機会は指名戦でもないと、先ずは無理でしょう
確かに現時点の土屋選手では無理ですね、ムエタイでもドル箱の選手ですから、果たして国際式で戦っていくのかな?
わがまま親父
2012/06/04 22:22
何も手が無いのでしょう、限りなく破談でしょうが、微かなる希望に賭けましょう
わがまま親父
2012/06/04 22:23
このまま防衛戦もせずに引退に向かうと思ってます
本田会長とwowowの資金調達しか手は無いでしょう
わがまま親父
2012/06/04 22:25
センサクとはまるでタイプが違います、センサクはロングレンジでのワンツーが主武器でしたが、このジュムトーンは離れても接近戦でも巧さを見せます
栗生選手ならば危ないと感じます、内山選手でも圧勝を期待できないでしょう、個人的にはブロナーと絡んで欲しい
わがまま親父
2012/06/04 22:28
私はもう一度、杉崎vsジョムトーン戦が観たい!あの時の杉崎選手の闘士に見入ってしまいました!確かに相手にはなってませんでしたけど・・・あのジョムトーンの強さ肌で感じた杉崎選手次こそは・・・
な、感じがします!!杉崎選手には早くタイトルとってもらいたいものですね☆

2012/11/11 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤッパリ出てきたジュムトーン・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる