わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロナーの次期防衛戦・・・

<<   作成日時 : 2012/05/27 01:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

次期スター候補のブロナーには注目してる、ポンセデレオン戦から連続で強敵と戦うブロナー、そろそろ骨休みとも思えたが、その相手のビセンテ・エスコビト、確かライト級の選手と感じたが、ヤッパリだ・・・
最近の画です、問題なく強い選手だ!

ゲレーロ、カツデスには負けてはいるが、階級を落としてからは好調、この憎らしいまでの落ち着いた戦いぶり
固いガードから、相手の攻撃を凌ぎながら左右のボディでジックリ探りを要れる、ガードの隙間が見えたら直ぐに左右のコンパクトな連打、見逃してくれない
完成度の高い選手だ、流石のブロナーも無傷では居られんだろう、それにしても過酷なるロードだ
スター選手に成るには遊んでられん、遠回りなどは許されない、そんな事でも言いたげだ
来月の内山選手の相手と比較するには桁違いを感じてしまう・・・
こんな調子だと、ブルゴスまでもさらわれてしまいそうだ
勝手に思う事だけど、めまぐるしく動く世界情勢、日本も、もっと早めにキャッチしないと、取り残されたチャンピオンに成り下がってしまう
パックマンVSブラッドリーよりも面白みの有るカードと思うけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも。初コメント失礼します。
エスコべドの試合何度か見たことあるんですけど、どうも印象的にはフアレスとかぶってしまいます。いいもの持ってますが王者にはなれない(一皮剥けない)選手のように思えます。実力的にまとまっているだけに危険を犯さない(ファイターとして欠点?)で勝負事に弱く、ことごとくチャンスを逃す試合が多いです。
あくまで個人的な予想ですが、ブローナーに倒されない可能性はあれど、大ピンチに陥れたり勝ってしまうことはないように思えます。
めいまる
2012/05/27 02:03
ブローナーの相手、当初予定されていた相手よりもぐっと格が上がりましたね。しかしそれにしてもアメリカは好カード出し惜しみしませんね。エスコベドの相手のロニー・スミスってアルレドンドにKO負けしたロニー・スミスの息子?
はっちゃん
2012/05/27 08:42
ブロナー ハイペースですね結構。ダメージ少ないことと、ウェートの維持が困難なのでしょうか。
今度の相手も強そうです。もうすでに次元が違うところ
へ行っていそうです。階級も近いうち上げるのではないのでしょうかなんて 妄想です。

2012/05/28 06:25
確かに燃えるものを感じない、堅実なるタイプ
ブロナーの鉄壁成るスタイルを崩すのはペレスの様な踏み込み鋭いタイプか、このパンチのコンパクトなエスコビトではないかと思ってます
この試合、判定まで行きそうな予感ですよ、この試合で圧勝するような事にでも成れば、内山選手との差は更に広がるばかりでしょうね、試合を待ちましょう
わがまま親父
2012/05/29 00:43
息子さんだと思いましたね、その関連で見た画です
まさか、こんな選手と戦うとは思いもしませんでした
ブロナーは待っていてはくれませんよ、かなり慌てないと、せめて対戦をアピールだけはして欲しい
わがまま親父
2012/05/29 00:47
あの肩幅ですから、転向は早いかもしれません
今や階級制覇は選手の箔付けの役割でしょうね、リナレスにしても高級噛ませになるやもしれません、このクラスにもなると蹴落としあいは激しい、割り込んで欲しい内山選手に
わがまま親父
2012/05/29 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロナーの次期防衛戦・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる