わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS チョットばかりぬか喜びしてしまった・・・

<<   作成日時 : 2012/05/14 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ジョーさんからのメール、内山選手の相手が決まったようだ、そのランクが7位と聞いて、個人的に一押しのフォーチュナか???しかし良く見ると、マイケル・フォレスナ・・・この選手、先月はランクされてた選手だろうか
チョット調べると、先月はフェザーでランクされてた、今月になりフォーチュナと入れ替わってる、かなりガッカリでも有ったけど、日本の玉越選手に成るよりはマシに感じる、果たしてフォレスナ、どの程度の選手だろうか?
実にシブ〜イキャリアを積んでる、日本、メキシコ、更にはアメリカにも進出、未だにKO負け〇の選手と言うのも不気味だ、早速動画を調べると直ぐにヒット、アメリカでの試合だろう、確かパックマンの前座と思うけど

左の好戦的なパンチャースタイル、その利き腕の左を臆目も無く出す、強いパンチを先に先に決めようとするスタイル、或る意味で古典的だが、それほど脅威感は無い、左の選手と言う事で三浦選手をイメージしたけど、全くタイプは違う、手数の少ないカウンタースタイルの左の方が内山選手と噛み合う気はするけど
この積極的な左に惑わされると苦戦もアリかな・・・
先ずは日本選手に成らず一安心と言う気分だが、考えてみると日本のチャンプの地元凱旋試合、意外な程に勝率が悪い、輪島さんが勝った位ではないのかな
個人的には柴田さんが大の字に成ってしまったのが最も印象強いのだが、具志堅さんも負けてる、更には坂田さんまでもだ・・・其れもKO負けばかり
これはジンクスとの戦いでもあるな、前座では五十嵐選手がハロに挑戦するけど、帝拳と東京12系との絡みも勝率は悪い筈、変なジンクスをひっくり返して欲しいけど、結構ジンクスと言うのは勝負の世界では侮れないものですよ

折角だからフォーチュナの画も貼りましょう、ちょっと前の試合だが、この試合も無敗選手同士の蹴落とし合い
ワンラウンドで仕留めてる、暫くはフェザーで行くようだけど、必ずしや出てくる選手だ

早くも7月に試合が決まってるようだ、注目選手ですよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フォーチュナ強いですね、連打のスピードもあって左フックなのかどうかわかりませんでした。今のところ体細く見えるのでフェザーでしょうけど世界へ売ってでるときは、大きくビルドアップしてできれば2階級上にいってほしいくらいです。
内山選手 やっとですね、夏のリングも熱き戦い期待します。

2012/05/14 23:01
このジンクスは侮れないですよ、勝負の世界のジンクスは何故か影響します
左の好戦的なるファイターと言っても楽観出来ないですね、フォーチュナは暫くブロナー同様要注目したいです
わがまま親父
2012/05/14 23:27
まさに玉越よりましって程度の選手ですね、そして先月までフェザーのランカーだったか、、、拳のダメージを気にして軽い相手にしたのでしょうか
もう相手選手はジンクスに期待するしかないかな
それにしてもこれだけ不吉なことがあるとジンクスは鼻で笑えませんね

シラクの前座で試合した選手ですよね確か
フォーチュナは迫力スピード十分、経験積んで内山に挑戦して欲しい
ひゅうか
2012/05/15 09:55
フォーチュナはまだ荒さが目立つけど、それだけ野性味があふれておもしろいですね。まだ顔が少年だ。
カリメロ
2012/05/16 12:40
正直、この程度ならば大丈夫とも思うのですが、最近でのフィリピン選手は頑張りますので楽観できないです
さっき判定試合も見てみましたが、かなり上体は柔軟です、早い回で仕留めるのは難しいかも
ジリジリ弱らせてからに成るでしょうね
わがまま親父
2012/05/21 00:04
フォーチュナは現時点でも怖い相手ですよ、何しろ若く、怖いもの知らずの勢いも有ります
こんな選手の勢いも止めてしまう、本来の世界チャンプの姿ですけどね
わがまま親父
2012/05/21 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョットばかりぬか喜びしてしまった・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる