わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS モヤモヤは取れないのだけれど・・・

<<   作成日時 : 2012/05/12 01:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

家庭のゴタゴタモあり少々ばててる、コメントは遅れてしまうけど勘弁して貰いたい、さて明日の深夜、渕上選手の世界戦がある、昨今での世界戦、その決まり方が唐突である為か、イマイチ乗れない気分だ
勝ち目は遥かに薄い、それこそ無事で日本に帰国できるのかが気掛かり、そんな絶望的な世界戦だ、ゴロフキンは、この試合よりも次のシュツルム戦が目標の様でもある、軽い小手調べの様相だろう
しかしこんな画を見付けた、意外な程に対左が苦手な様だ

相変わらず右のパンチは硬質、如何にも天下のミドル級に相応しいパンチだが、その攻防は褒められたものではない、頭を下げて肉迫、その左の出所を見極めてない、だからと言って勝機ありはと思えないけれど
渕上選手の様な良く動く左のミドル級、意外にいるようで居ない、ましてやゴロフキンは前の試合で初回KOしてる
心に隙が出るパターンは、ある意味で揃ってる
そして何気に画を探ってると、アマの試合だが物凄いカードが出てきた

ペースを取られながらもワンパンチで決めてる、やはり凄い選手だ、今まで見させられてしまった、日本ミドル級のその骨格の違いを存分に見せられそうだけど、この対左の苦手意識で慌てさせる事が出来るのならば・・・
淡い期待を持ってしまうのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
モヤモヤは取れないのだけれど・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 05:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アマ時代の試合 凄い好カードです。ルシアン・ビュテ
ですか・・・。海外の選手の中で一番好きなボクサーですね。倒し屋のイメージでしたが、実際は力任せのところなく 合わせ技、カウンターの名手ぶりのところ好きです、ビュテは・・・。
ゴロフキンは、あまり器用なタイプではなさそうな感じです。でも一発は凄いですね アマの試合 結構隠れた名勝負たくさんありそうですね、アマの世界選手権もどこかテレビでやってくれると良いですねー。

2012/05/12 06:28
昔に東京12系で1回目の世界選手権を放送したことがあります、アフロヘアーの凄い倒し屋がいましてね
こりゃ凄い選手だと思っていたら、その選手がウィルフレッド・ゴメス選手でした
アマの大会、日本選手でも絡めば話も出るでしょうけど、今の所は期待薄ですね
わがまま親父
2012/05/13 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヤモヤは取れないのだけれど・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる