わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS かなりガッカリ・・・

<<   作成日時 : 2012/05/11 01:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日の夜の冷たい雨には参った、体固まっちまいましたよ・・・
内山選手の対戦相手が難航してる、個人的には一押しは先日に動画を流しましたフォーチュナーですが、試合をこなしたばかり、地元凱旋の意味合いもあり、当然ランク下位の選手と踏んでは居た、カナダの選手が9・10位にランク
先ずはどちらかだろう
しかし最新のランキングでは、あの玉越選手が一気に6位にランクイン、先月は11位だったのですが
去年、敵地で世界1位を堂々KOしたのは素晴らしい快挙である、その後地元でタイ選手とノンタイトル戦をこなしてる、しかし、だからといって何故のランク上昇ですかね、ならば1位を倒した時点で6位にランクしてれば良いものを・・・
回りくどい演出してくれますよ、既に下らん手品のネタバレと言ったところでしょうか?
お家の懐事情も有るのだろうけど、安い投資で荒稼ぎは具志堅さん時代に使い古されたと思っていましたが
リング誌でもファイトニュース誌でも高く評価される内山選手
http://ringtv.craveonline.com/ratings/jr-lightweight
あのブロナーよりも上のランク、果たして決まってしまうのだろうか?
玉越選手、元はジュニアフェザーの選手ですよ、日本選手同士の好カードと言えるのかな?

確かにボクシングは遣ってみないと分かりませんけどね、更に体が固まってしまった気分でもある・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大晦日の劇的勝利で、次はベガスかブロナーか!?と期待された内山が、結局7か月も待つたされたあげく春日部で玉越かも?ですか…

まあ世界進出の道は遠いですなあ。内山ももう若くはないのに…(悲笑)
弓宇
2012/05/11 08:08
玉越とかマジで勘弁してくれえーーーーーーーー!
と叫びたい(笑)です。たまちゃんには悪いが1ミリもワクワクしねえ!!内山はプロキャリアが少なくて年は32歳。無駄な試合してる暇は1試合もないと思います。
koko
2012/05/11 10:15
かなりガッカリ・・・
そういう意味でしたか
自分もかなりガッカリしています・・・はぁ・・・
このランキングの動きを見ればそういうことでしょうね・・・

海外行ってくれないかな、この階級で世界で通用する選手は出てこないかも知れませんよ。
ひゅうか
2012/05/11 10:55
本当にガッカリですね。
あの会長は安いファイトマネーで海外の試合はしなそうな人ですよね。
内山はアメリカでも充分通用するのになぁ
ガハハ本舗
2012/05/11 12:16
試合間隔 あきましたね、うーんもったいないです。
でもまだまだ これから頑張ってほしいです。私的に
面白く感じる相手はフランスのフレノ選手です。あまり
情報なく戦績等もなにもわかりませんがヨーロッパの選手と対峙するところ見てみたいです。

2012/05/11 23:07
玉越と決まったわけじゃないのに何決め付けてるんだか。玉越だったならもう発表してると思いますが。
ジェームス
2012/05/12 02:18
未だ決定した訳ではない、何とも言えないけど、出来れば決定しないで欲しい、しかしこの流れは不味いかな
確かに内山選手は若くは無い・・・
わがまま親父
2012/05/13 11:50
たまちゃんが誰だか知りませんけど、ワクワクしないのは同意、それに日本人同士の世界戦、見飽きた、統一戦以外は興味なし、チケット売りやすいのは確かでしょうけど、興行主の事情で決めて欲しくはない
わがまま親父
2012/05/13 11:54
最近、やたらとフォーチュナーの試合がアップされてます、国内で戦っても怖い選手ですよ、時代はどんどん流れてる、そんな流れに乗らないと、このカードには徹底して反対していきましょう、ただですらマニアの声が届かない世界なのですから
わがまま親父
2012/05/13 11:58
確かに世界で戦っても実入りは少ないでしょう、ソリス戦での激勝が台無しになりそう
先行投資は、どの世界でも必要ですけどね
わがまま親父
2012/05/13 12:01
フランスのフレノ選手、実は未だ見てません、早速見てみたいと思いますが、確かに技巧派との対戦は少ない内山選手、その絡みも面白いかもしれませんね
しかし試合数が少ないな〜拳に問題が有るからだろうが
わがまま親父
2012/05/13 12:04
うん、うん、確かに決まったわけではないし、別に決め付けてる訳でもない、先ずは様子を見ましょう
わがまま親父
2012/05/13 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなりガッカリ・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる