わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 井上選手は残念・・・

<<   作成日時 : 2012/04/12 23:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

陽気は春と言うよりはいきなりの夏陽気、気温の上がりかたも一気、先週までは毛の昔ならばジャンバーを着込んでいたと言うのに、今週はTシャツだけでも其れ程の寒さも感じない、丁度いいくらいの感覚、日本は四季が有るというけれど、この数年は寒いと思っていたら、直ぐに暑い、極端な話、その中間が無くなってしまった感覚だろうか?
お陰さまで今でも調子は悪い、先週まで防寒着を着込んでいたのですから、その陽気に馴れる暇も無い・・・
さて本日はオリンピックの最終予選会、その決勝まで勝ち進んだ井上選手の試合です、実に奮闘してます

アマの大会には詳しくは無いですけど、やはり日本選手が決勝と言うのは思惑が違ってきますね、何しろ日本選手の主要大会でのメダルはおろか、ましてや頂点を争う事すら去年の村田選手までお預けだったのですから
村田選手の出来なかった金を取ってほしい、マニアなら誰しも願うところ
しかし惜しいなァ〜、ボディで効かせる場面も有る、体格差とパワーでは明らかに見劣りしても果敢に攻めてる
ポイントがもう少々流れても良いと思うのですが
しかし残り枠は一人、オリンピックには出られないのですかね〜
去年の世界選手権でも見てますけど、若いだけに試合をするたびに強くなってる気もします、本当に残念です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
井上選手 全日本アマボクで優勝した試合見ました。手数が良く出る良い選手だと思ってました。最も期待してましたが あと1歩だったんですね。動画のアップ有難うございます。

2012/04/13 05:46
井上選手果たしてプロに行くのでしょうか?井岡にとってもおそらく脅威的な存在では?
しかし清水聡…2回オリンピック連続出場って、去年全日本優勝してないのに …(まあ選考会では圧勝したみたいですが…って選考会した意味があまりにも…) あんまりしっくりこないですね。まあ十二分に強いですが。しかし川内無念ですな
闘犬
2012/04/13 07:54
いぜんは、全日本即代表でしたが、ソウルオリンピックまでだったでしょうか。それ以降はこのスタイルですよね確か。
 ロスオリンピックのボクシングでメダルまではいかなくとも 瀬川選手や萩原選手、黒岩選手や東選手の活躍懐かしいです。
 アマ全日本は結構好カードになるので毎年楽しみです。6,7年前の試合ですが、川内選手と亀海選手の決勝戦 細野選手対李列理選手の決勝戦などは秘蔵映像ですね。

2012/04/13 20:17
いやソウル以前もあったみたいですよ。有力選手が全日で途中で負けて「はい選考会やります」みたいのが。当時は日大判定全盛だったらしく、本人KO勝ちでオリンピック出場と喜んでいたみたいですが…
闘犬
2012/04/14 07:21
全く惜しい、やはり贔屓目に見てしまいたくなります
個人的にはポイントがもう少々流れても良い様に思えるのですが、悔しい敗戦ですね
わがまま親父
2012/04/15 11:56
進学してないですから可能性としては有るでしょうね
一応所属は井上ジムとなってますけど、親御さんのジムみたいですね、個人的なる思惑がプロなのかアマで留まりアマの星に成るのか、分かりはしませんけど、プロに行って貰いたい選手ですね
わがまま親父
2012/04/15 11:59
あの天下の国営放送も年に1度しか放送してくれない
亀海VS川内の試合が有りましたか?
残念ながらも見逃してましたよ、悔しいですね〜
聞く所によると、WOWOWが国内カードを放送する予定とか・・・海外志向も良いけれど、やはり国内の活性化
ちょっと期待してるのですよ
わがまま親父
2012/04/15 12:05
穿った感覚、この競技には欠かせない事なのかな
他競技も同じようなモノと言ってしまえば終いですけどね
わがまま親父
2012/04/15 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
井上選手は残念・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる