わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調崩しちまった・・・

<<   作成日時 : 2012/04/10 22:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

又もや昨日のチケットを無駄にしてしまった、連日の猛残業と温度差に遣られたようだ、温かくなるのは良いのだけれど、此れほどまでに極端と成ると肉体面では堪えてしまう、本日になりやっと体調も戻りはしたが、未だにダルさは抜けない、しかしボクシング界は色々成る事が飛び交い、何とも景気が良いな〜
やはり先日の山中選手と栗生選手に続けとばかりの雰囲気、対戦相手ありきは今更語るまでも無い競技であるからに、今後更なる仰天な組み合わせでも決まってくれる予感も有る、そんな中で最も驚いたのは此れ!
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fpirog-vs-ishida-officially-sanctioned-by-wbo--51595
WBOを認めないJBC、それに伴い石田選手は引退届けを出しての背水の陣だ、このクラスともなればチャンスは限りなく少ない、飛びつくのは当然とも思える
さてその対戦相手であるピログだけど、かなりの猛者だ

長身の右の選手がスイッチしながらのワンツーで仕留めてる、その動きはスムーズだ、石田選手には厳しい相手としか言えない、長身の選手がスイッチする場合、かなりのぎこちなさが見えるはずなのだが・・・
敵地のリングで朗報を聞きたいものだが、その可能性は限りなく少ない
其れでも何故か男気を感じさせてくれる、仮に勝ったとしても日本では認められないタイトル、一昔前なら振興団体とされたWBOだが、本来の老舗がテキトーな事ばかりしてるから追いつき追い抜く隙間を与えてしまった
嘆かわしい事実だが、WBOも良いチャンピオンが生まれてる、今更の話だけど・・・
そんな強いチャンプに挑む石田選手、何しろ頑張れだ!先駆者になってくれる事を願う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お体お大事に、今年の冬は本当に不思議なもので極端に寒いわけではないのだけれど4月上旬まではちょっと肌寒かったりして長引いたようでした。石田選手とビログちょっと展開想像つきません。ビログ選手もワウワウで放送確か1試合だけあって見ましたが、内容ちょっと覚えてないです。このクラスはゴロフキンがいてシュトルムいてとどの団体も豪華顔ぶれです。

2012/04/10 23:17
お体大丈夫でしょうか、無理をされずにお大事になさってくださいね。

JBCに引退届ですか、石田はロシアへ孤独な船出になってしまいました、老舗団体は腐敗し、WBOには強いチャンピオンもいるのにJBCはいつまでWBOとIBFを認めないつもりなんですかね?
ウィリアムス戦よりさらに厳しい闘いを強いられると思いますが石田の選択姿勢を称えたいと思います、ロシアでカークランド戦の再現を期待しています。
ひゅうか
2012/04/11 08:29
有難うございます、しかし未だに駄目ですね
今更WBOを認めろと言う気はしません、古い体質とも思ってませんね、やはり2団体でも違和感満点ですから、今後とも認めない方針に成る予感です、しかし選手には何等問題のない事、仮に取ったりしたなら、かなりの柔軟性が出てくる気もしますね、でもピログは難敵
わがまま親父
2012/04/12 23:36
ウィリアムスの方が攻守に幅は有りそうな予感です
しかし、このクラスとも成ると皆強い選手ばかりです
波乱を期待したいですね
わがまま親父
2012/04/12 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調崩しちまった・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる