わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 石田効果なのかな・・・

<<   作成日時 : 2012/04/27 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あのラファエルも調整に余念が無いようだ、キッチリ仕上げて、去年の西岡戦の露払いでもする積もりだろうな
しかし今月の世界戦ラッシュが終わったと思えば、来月は海外での日本選手等が世界戦も含めてラッシュする
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fphotos-rafael-marquez-training-hard-yamaguchi--52175
敵地である事もだが、その対戦相手の実力、遥かに低い勝機では有るけど、頑張って欲しい・・・
さて仰天な記事が有りました、去年に佐藤選手との激闘を繰り広げた淵上選手が、あの天下のミドル級で世界挑戦するらしい、海外からのオファーは是非とも受けるべきとは思うのだけど、この画を見て少々考えが変わってしまった

実に可愛げの無いタイプ、自身のパンチの打ち終わりにも相手の動きを見てる、その洞察力は鉄板だ
体を流しながら相手から視線を外してしまう淵上選手とでは偉い違いが見え隠れしてしまう
このミドル級と言う奴は、やはり世界で最も選手層が厚いクラスと思える、幾ら暫定、正規、名誉チャンプを作ったところで、全てが猛者の集まり、次元の違う、昔の世界王者の山の頂を見てる気がしてしまう
八王子中屋ジムとしては、昨今での充実振りからして、先ずは世界挑戦者を出したいのだろうが、この選手は少々所ではなく考え物に感じてる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴロフキンの動画はじめてみました。動画のUPありがとうございます。うわさ通りの強者ですね、左のカウンター鋭いですし、右のカウンターも同じです。渕上選手も体流れるところ確かにあり、厳しいところあります。ゴロフキンの試合あまり放送されないのでぜひみたいですね。

2012/04/27 17:44
この試合、あんまし賛成出来ない、半殺しの目に遭いそうで・・・
でもシラクの逆転負けを見て、何とも言えない気分にも成ってしまうのです、同じ体重で戦うボクシング、万に一つでも可能性が有るのならば・・・
コメント返しに成ってないな〜
わがまま親父
2012/04/29 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
石田効果なのかな・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる