わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 不気味だ、ソルベスター・ロペス・・・

<<   作成日時 : 2012/04/17 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨今での海外配信は実に便利、情報網が多く、その指名挑戦者お暴く事ができるのだが、このロペスの画がなかなか見付からない、やっと見付ける事が出来はしたが、なんとデビュー7戦目の試合、その時のロペスの戦歴は4勝2敗1ドロー、実に平凡なる戦歴の頃だ、正直参考にはならんだろうが、早速に貼ります

左フック主体の選手、パンチも結構貰ってる、せめて福本選手の画でも有れば助かるのだが・・・
しかし大手の影響だろうか?当初はデンカオと言う噂だったが、初防衛で指名挑戦者とは
リスクの高い選択ながらもマニアには嬉しい、大歓迎だ!
大手さんも一人勝ち興行ではない、たま〜には良い影響の連鎖反応を見せてくれるものですね
余り大手さんを悪く書くのは止めよう、此処は感謝の念で
さて比較的キャリアを積んだころのロペス、モンテスとの対戦、初回から先手を取られてしまう

しかし左フックはデビュー間もない頃と比較してもコンパクトに成ってるな、右のロングフックでダウンを取られてる
物凄くタフと言う印象でもない

ゴング後に1発かましてしまい、5回終了後に負傷判定負け、この画だけならば佐藤選手の圧勝も予想できるが
その後は5連続KO勝利、良くある負け越し選手との連戦ではない、イバラもいる、福本選手もいる
メキシコ遠征で倒すコツでも掴んだかのようでも有る、最近の画でも有ってくれたなら・・・
ちょっとばかり読めない選手だ、少なくともこの画からでは指名挑戦者の凄みは無いですね
先日のマネカネではないけれど、連続KO勝利してる選手は意外な程頑張り、踏ん張る、ましてや世界ランカーレベルとの対戦で連続KOしてるとなれば尚更に侮れない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
名前からして メキシコの選手だと勘違いしてました。
佐藤選手に強敵挑戦者ですね、初防衛戦五分五分でスリル味わえそうです。防衛戦でだれが挑戦者として現れるのかというのはファンとしても想像するのが楽しみです。まだ未定の内山選手の5度目の防衛戦などランキング見ると楽しみです。

2012/04/17 23:00
動画では パンチ結構もらってますが、打ち込むパンチも強そうです。ちょっと振り回すところがオスカー・ラリオスっぽいような感じです。

2012/04/19 18:08
ラリオスか〜良い線でしょうか?
しかしこの画では分からんですよ、5連続KOの中身が見たい気分ですよ、選手は1戦で変わります、何かを掴んだからの連続KOに感じますね、佐藤選手には厳しい初防衛戦に成る予感です
内山選手、未だ無いと言う事は、余り期待できない相手かも・・・
わがまま親父
2012/04/20 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
不気味だ、ソルベスター・ロペス・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる