わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は冷たい雨かよ・・・

<<   作成日時 : 2012/04/14 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日の1日中の冷たい雨、連日の残業も手伝い、バテタ・・・
気温の上がり下がりも実に極端、肉体面ではこれ以上に無く参ってる、皆さんの連日でのコメント、実に有り難く感謝してます、しかしなかなか返信出来る余裕も無く、返信は明日にさせて頂きます、しかし情けねぇ〜
関東方面では流されてない画と思います、事宣伝と言う事では他の局では適わない、その速さ、そして暴力的でも有る、折角にビッグネームを呼びながらも、その功績も讃えず、その大口叩きを画面にも出さない、報道もしない
世界戦の面白さすら伝えもしない・・偉い違いだ
勿論良い悪いは別問題だけど、煽る事に関しては天下一品だろうな、しかしこの試合に関しては幾らでも煽ってくれと言う気分でも有る

軽量級のスパーではない、正面から打ち合ってる両者、でもツイツイ穿った感覚を持ってしまう、良い所だけ映してるんだろうな・・・
いかん、いかん、日本人同士の初の統一戦だ、何でもありを認めたい気分だ・・・
成功して欲しい、第二、第三弾が出るような成功を・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクシングは ホントにとりあげられなくなりました。他局では。とりあげられるスポーツはどんなに小さいニュースでも報道されるので どうなんでしょう?最近あった4月の世界戦、TBSのサンデーモーニングでもとりあげられなかったような・・・。せやねんという番組何回も聞いたことありますが、みたことないですね放送なくて・・・。こうしてとりあげてくれる番組があると視聴率が、多少はあがるかな・・どうかなとかおもいますけど・・・。なでしこジャパンブームで女子サッカー
は今どんな時もニュースになるけど ワールドカップで優勝してから特に注目されているので ボクシングも何かあったらそれが、もとで注目を浴びるということあるのではと思いますけど。この試合がきっかけになると良いのですが・・・。

2012/04/15 06:42
『TBSのサンデーモーニングですら取り上げられなかった』と亀叩きの文脈で、チラホラネット上で見かける意見(事実)ですが、あの番組のメインMC関口宏はそもそもバリバリの左翼でボクシング嫌いです。ちなみにゴルフは大好きです。
KOKO
2012/04/15 07:37
村田選手が銀を取っても其れほどの報道は無かったですから、事ボクシングに関しては確かに期待は出来ないでしょうね、職場でも話題に成る事も最近は殆ど無い
しかし御題目に弱い日本人、この初の統一戦と言うことでどれ程の注目を浴びる事ができるのか?
更に暴力的に宣伝して欲しい気持です、何時までも、あの一家に視聴率取られてるようでは終いですよ
リアルと称する某テレビ局だけど、その企業としてでの努力は余り感じない、折角ダルチを呼んでもアレではね〜
わがまま親父
2012/04/15 12:23
なるほど、なるほど納得しますね、ボクシングが嫌いなのは仕方無い、そんな連中と話したところで気分が悪くなるだけ、ゴルフ好きは特に多いね〜そんな輩が
私がゴルフ大嫌いです
わがまま親父
2012/04/15 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は冷たい雨かよ・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる