わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 突っ込み所満載だけど・・・

<<   作成日時 : 2012/03/09 01:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

来ました、お得意の遣るやる詐欺、と決め付けるのは簡単だ、出所が亀田陣営からと言うのも胡散臭いが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000007-sanspo-fight
アルセとの対戦は前々から語られていた、しかし最近のアルセは殆どドネア戦しかアピールしてないように感じる
やはり・・・という気しかしないのだが、西岡VSドネア戦の障害でも有るアルセとの対戦でも決めてくれるのならば、何故か受け入れたくも成ってしまう、有る意味で独自路線でしかなかった一家が他所のジムの為に画策してくれるのか?
そんな訳は無いと感じながらも、悪い判断とも思えない、それと言うのも最近のアルセは悪過ぎる
海外配信の画では有るけど、パーラとの試合は既に燃え尽き症候群にも見えてしまう、あの番狂わせのバスケス戦で既に使い果たしてるようにも感じる、先日のパーラは足が完全に止まっていたから仕留められたが
初戦は体が突っ込み顎を突き出すシーンを再三見せてる
あの長男の徹底したカウンター戦法には実に扱い易くも見えてしまう、あの内藤戦の様なサークリングでのカウンタースタイルが妙にマッチしてしまう予感もしてしまう
問題は、あのアルセを招聘できるほどの財力が有るかどうか?だろう・・・
芸能関連が付いてるだけに意外な程に容易かも知れない
しかし巧いとこ狙うもんだと変に感心してしまう、考えてみれば亀田家のマッチメーキング、やや盛りの過ぎてしまった元チャンプとの対戦が多く、その対戦相手の名を列挙したならば、実に見事なる戦歴だ、このアルセ戦の思惑、けっして悪いデマとも思えないのだ・・・
そして思うこと、その後に時は過ぎ去り、そのリアルタイムを知らない方ばかりに成った時、名実共に名チャンピオンとして祭り上げられるのだろうか?
今の時代ですら所詮数字だけの世界だ、上辺だけの対戦相手との勝利、そんな事を知らない世代は、必ずしや思うのだろう、日本人初の3階級制覇、そして団体を統一した日本人初の選手・・・
アルセとの対戦は冒険でも有るけど、そんな可能性は無いでもないぞ、このカードを決めてくれるのならば、かなり見直してしまいたい気分でも有る・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突っ込み所満載だけど・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる