わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人的に妙にスッキリしてしまった画像・・・

<<   作成日時 : 2012/03/08 01:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

選手としての能力を認めても、その図抜けた身体能力に納得しても、何故か好めない選手は居るんですよね

未だに意図的に左で後頭部を狙ってる気がしてしまう、このサパタ、良い様に日本を好市場にしてくれたけど
出来れば日本選手で、この惨めな姿を晒してほしかった
情緒不安定な選手だったと聞くけど、引退後も余り良い噂を聞かない、憎らしいのはリングの上だけである事を願うが、果たして元気にしてるだろうか?
何処かでヒッソリ生きてる、意外な程に南米選手等には、そんな姿が見えてこない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アマド・ウルスア、イラリオ・サパタに2回ノックアウト勝ち、2回というラウンドから勝手に一方的に打ちまくって勝ったものだと今日まで思ってました。これは逆転ノックアウトですね、動画のアップ有難うございます。ウルスアに友利選手挑戦の新聞記事見た時は勝つなんてとても想像できませんでした。昨日フジテレビの黄金で友利対伊波の試合放送してました。伊波選手勝ったのですがそのあと友利選手 世界王者になって、伊波選手世界つかめないなんて・・・。勝負の世界厳しいです。ちなみに、穂積対友利は先週で勝った穂積選手もでした。厳しいです。フジテレビ黄金伝説良いですね、好カードたくさんフジテレビ中継してるんですね。他局も放送してくれないんでしょうか。個人的には、安里義光選手見てみたいんですけど・・・。

2012/03/08 06:09
安里義光選手、懐かしいですね、大久保純一選手との日本タイトル戦を生観戦してます、あの頃は日本ボクシングの人気は最低の頃で、日本タイトル戦にも拘わらず観客はまばらでした、イコニに負けたのが痛かった
世界を狙える存在でしたけどね
個人的にはもう少々前の門田新一、高山将孝辺りが見たいが本音なんですけどね・・・
でもサルジバルVS関戦、此れだけは凄い、凄すぎます
駆け引き重視も悪くは無いけど「どっちが強い」という単純明快も心を揺さぶる
わがまま親父
2012/03/09 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
個人的に妙にスッキリしてしまった画像・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる