わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白いメールなので貼ります・・・

<<   作成日時 : 2012/03/08 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

木村選手の挑戦、賛否両論あるだろうけど、決まったからには頑張れですよ、ジョーさんからのメールです

木村章二(花形)は昨日夕方、花形会長とともに
シンガポールへ旅立った。
共同記者会見のためだ。

5月5日、シンガポールの
マリナ・サンズ・ベイ・ホテルで
クリス・ジョンに挑戦する。

この会場はソフトバンクのCMでSMAPが走る
ビルの上に船を置いた変わったデザインの高級ホテル。

今日の午前、このシンガポールのホテルで共同記者発表し、
今日の夕方、関係者一同ジャカルタへ移動。

明日、ジャカルタでまた共同記者会見。
そして、9日の夕方、日本へ帰ってくる。

現地プロモーターから口止めされていたので
花形会長も私も口にチャックをかけていた。
たしかに、発表する権利、主導権は興行者にある。

アンダーカードに長島謙吾(角海老宝石)が出場する。
相手は台湾人でオーストラリアでクリス・ジョンと一緒に
練習しているファイターで、ヤオ・イ・マ YAO YI MA。
ただし、6回戦。

当初、李レツリが候補だったが、前哨戦で敗れたため
木村にチャンスがころがりこんだ形となった

先日、安定チャンプのボンサク陥落で、そろそろの意味合いも有るだろうけど、番狂わせ起こしてしまう選手はハロのようなガンガン行くタイプ、木村選手のような技巧派タイプには期待するのは酷に感じるけど
シンガポールというボクシングには縁の無い地で起こしてほしい番狂わせ
国外での連敗記録も好い加減ストップして欲しいね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
意外な世界挑戦、驚きました。
この挑戦、いろんな見解があるでしょうけど、私も決まったなら頑張って欲しい、そう思います。
しかし相手はクリス・ジョン、敵地開催でしょう、載冠は厳しいと思いますが、なんとかして欲しいですね。
木村、最後の試合になるかどうか?
ゴールデンウィーク中、朗報が入る事、願います!
ポインター
2012/03/08 18:52
プーン戦では最後の試合という思惑からでしょうか?
かなり強引に打ち合って粉砕した感じでしたが
このジョン相手では巧く裁かれるでしょうね、本来のスタイルで戦うしかない、勝ち目は遥かに薄いですけど
何かジョンの表情は冴えてないですね、元々貧相では有りますけど
わがまま親父
2012/03/09 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白いメールなので貼ります・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる