わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄いなァ〜、もうアップされてる・・・

<<   作成日時 : 2012/03/27 23:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

タイの実況付です、このレフェリー、少々煩いね、出過ぎだよ、と言うのは個人的なる感情だけど

あれほど足元が踊った状態で回復してしまうのは驚きだな、確かにダウンシーンはハイライトでもあるけど、次の回からの両者のせめぎ合い、此れこそが真のハイライトだろう
削除されるのは時間の問題だろうから、早めに見たほうがいいですよ
しかし世界戦の初回のゴング、この瞬間は最高ですよね、ゾクゾクワクワク、その程度の例えしか出来ないけど
昔のリングサイドクラブの面々が良く言ってましたよね
なぁ〜にもしないけど、なんだかいいなぁ〜
本日の試合も同じ感じでしたね、勿論なぁ〜にもしないまんまの世界戦も無いではないですけどね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思ってたよりもスリヤンが強かったです。3Rで決まらなかったことが今後のいい経験となってほしいです。まさに産みの苦しみってやつですね。
再戦したら苦戦しそうな予感がしました。
佐藤選手には大きく飛躍してもらいたいです。期待できる選手だと改めて感じました。

昨日世界チャンピオンを9人頭の中で名前を挙げていったんですが、8人までしか思い浮かばず5分ぐらいムシャクシャしました。9人目は清水選手でした(清水さん、申し訳ない)。西岡選手以外の4階級でAとCに並立してるんですね。
K
2012/03/28 10:44
再戦は充分有り得るでしょうね、スリヤンの試合後での悔しそうな顔、個人的にはロハスとの試合を希望してます、長身の左と右の対戦、怖いくらいに興味有りますね、一瞬で決まる可能性も有ります
私も一気に言えといわれたら答えられないでしょう、数が多いと言っても西岡、内山、井岡でしょうかね
わがまま親父
2012/04/01 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
凄いなァ〜、もうアップされてる・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる