わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS この選手も名誉チャンピオン・・・

<<   作成日時 : 2012/03/19 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

西岡選手と似てる立場にあるセルジオ・マルチネス、この試合が防衛戦で有るのか?変に曖昧

要はチャペスジュニアにタイトルを取らせたいがために「其処の王者を退いてくれ」と言われた面では同じ境遇
その後2試合こなしてるけど、ダイヤモンドベルトなる意味不明のタイトルを貰ってはいるけど、どの程度の権威があるかも丸で不明、今年中にも決定すると思われるチャペスジュニアとの一戦も確定的ではない
その実力は確かながらも、意外な程にビッグマッチには縁が無い選手だ・・・
一方では、こんな記事が挙がってる
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20120319-00000083-jij-spo.html
去年のマルケス戦後、何度も見てきた記事、既に見飽きた状況だろう
ただ西岡選手本人に非があるわけでもなく、マニアとしては手放しで喜ばなくてはナラないのかもしれない
昇格と言う名ばかりの呈の良い剥奪でも有るのだけれど、あの海千山千のアラムが要る以上は簡単ではない気がしてしまう
WOWOWが莫大なる資金でも提供しない限りは実現は至難だろうな〜
熱望するドネア戦が一歩前進というよりは大きく後退した様な気もしてしまう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 財布
この選手も名誉チャンピオン・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 12:46
レイバン ウェイファーラー
この選手も名誉チャンピオン・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 23:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
政治的な裏事情など関係無しに西岡vsドネア実現を願っていただけにこの上なく残念です。
本田会長のラストワンマッチに拘った為ともとれますが、世界王者の義務である指名試合を避ける為の名誉王者なら、べチェカに西岡は逃げた、と言われても仕方ないでしょうね。秋にドネア戦が実質したとしても名誉王者を盾に指名試合から逃げたくせに、と余計な感情が入ってしまいます。
とは言え、西岡のドラマチックなボクサー人生に終止符を打つに相応しい相手、ドネアとの対戦を願ってしまう気持ちもあり…

複雑な思いにかられます。
ポインター
2012/03/20 09:43
下手すリャ、このまま引退になるやも知れません、選手として1年以上のブランクは厳しいですよ
確かにドネア戦を熱望する西岡選手には感動すら覚えますけど、自身が拘っても相手が居ることですから
要はマネーと言う事になるのでしょうね
日本の国内開催でもないと実現は無理に感じます、ドネアを呼べるほど資金を出せるのかな〜
わがまま親父
2012/03/20 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
この選手も名誉チャンピオン・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる