わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 採点が酷過ぎ・・・

<<   作成日時 : 2012/03/12 00:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 6

打ちつ打たれつの熱戦だったけど、初回からサリドが押してるように見えた、驚いた事に9回までの採点は
2−0でファンマ有利と出ていたようだ・・・

5回のダウン意外は失ったラウンドはない様にも見えたのだが、両者疲労困憊の10回、このフィニッシュが無ければファンマの勝ちも有り得た
地元臭目一杯な採点だな、確かにネット画は見難いけど、そりゃ無いでしょうに・・・
これで変な採点でファンマ勝利にでも成ったたら大変ですよ、10回で決めてくれて一安心でしょうかね
それにしてもファンマは一気に錆びてしまったかのようです、相性も有るだろうけど、同じ相手に連敗は痛い!
これで世界戦線は完全に撤退だろう、勢いだけで勝ってきた選手と言う事に成るのかな、この画にも有るようにロープに詰めても逆に良いパンチ貰ってる、サリドのインに入る込むパンチの良い餌食に成ってる様にも見える
ダイナミックな選手の死角だろうか?
もっと上に行く選手に感じてたんだけど、本当に残念な気分です、サリドにしても、このクラスの最強とは感じない
カバジェロには相性悪そう、ジョニゴンの方が総合力は上に見えてしまう
このクラスも戦国時代ですね〜
個人的なる感覚だけど、このサリド、細野選手と噛み合いそう、去年に山口選手と防衛戦をした経緯も有る、意外に選んでくれるかも
勝手なる妄想でしかないけど、日本選手が著名選手に絡むには安パイとしてでもないと可能性が無いのかも
ちょっとばかりリスクがあると避けられてる風にも見えない、何故なんだろうか?
正直、ドネアの相手がアルセ、ミハレス、どの様に考えても西岡選手の方が面白いのに・・・決まるようで決まらない、何ともいえないもどかしさ、本日も僻むしかないのかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
採点が酷過ぎ・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/06 08:28
エアマックス 2013
採点が酷過ぎ・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 18:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サリドしぶといだけのボクサーではないですね。パンチもあるしそれなりのレベルですね。細野選手 カバジェロは相手悪すぎました。WBAがああいう状態スーパーや暫定やらでWBCもスーパーはいないけどシルバー、ダイヤモンドやらいま一つ意味がわからないようになってます。IBFやWBOがまだまだシンプルでわかりやすいと思いますが・・・。ファンマやサリド日本の選手絡んでほしいですね。アルセ、ミハレスにも、ぜひとも日本のボクサーと対戦いてもらいたいです。

2012/03/12 07:20
同じ相手に2度負けるのは痛過ぎますね。ボクサーとして死を意味しますから。
サリド、よくやりましたね。実戦に強いボクサーではないですか。よく見た事はないのですが。
ファンマ、普段の体重80キロ超えているそうですね。節制出来てないのが敗因でしょ。フェザーではやっていけないでしょうね。かといってS.フェザーなどとても無理に感じます。どうするのでしょうね。
サリド、意外に長期政権を築くかも、です。
ポインター
2012/03/12 12:30
採点が酷すぎましたね、あのまま判定になっていたらファンマが勝っていた、ゾッと怖くなります、大激闘が台無しになるところでした、そういう意味でもサリドは大きな仕事をしたのだと思います。
今までタレントが揃っていながらファンマを中心に牽制をしあいつつもビックマッチが実現してこなかったフェザー級、これで戦国時代の開戦とい期待したいところ。そこに日本人がアンダードックでもいいので絡んでいけたら最高ですね。
ひゅうか
2012/03/13 02:14
サリドはデビュー当初は平凡なる選手で、KO負けも多かった、そんな選手が変わる姿、これもマニアには堪りません、自らの脆さを補う為に懐に入る選択をした模様
出来ない選択肢ですよ、倒された恐怖感から、本来選手は離れる事を選択します、逆して成功した稀なる選手です、この選手は凄く強いとは感じなけけど、崩し難いタイプですね
わがまま親父
2012/03/14 23:11
同じ相手に連敗した以上は世界戦線に戻るのは大変でしょう、西岡選手も同じでしたよね、でも結構回りは騒がしいみたいですね、意外に早く次の試合が決まるかも
思う事だけど、日本選手は余り認知されてない
西岡選手の復帰路線を顧みると尚更に感じてしまう
早くから海外に出る土壌でも作らないと不味いかも
わがまま親父
2012/03/14 23:16
同意です、負け犬でも絡まない事には何も始まりません、ワンサイドで負けてしまったけど、日本の山口賢一選手には大変なる名誉な事です、過去にサリドと戦った、山口選手の方が早めに海外で試合が決まるかもね
わがまま親父
2012/03/14 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
採点が酷過ぎ・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる