わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい雨・・・

<<   作成日時 : 2012/03/10 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の久し振りでの生観戦をした頃から、妙に足の指の感覚が戻り始めた、良い事なんだが、その反動だろうか?
足元がツルツル滑る、ましてや雨の日には少々所ではなく怖い気分だ
昨日の一日中の雨には参った、そんなときに限って仕事量は多く、夜の勤務で残業する始末、何もする気が起きない
其れでも見たいボクシングの記事だが、これといったものも無い、こんな画を見付けた

先日パナマでKO賞を受賞した内山選手のインタビュー、その中でパナマのファンはカバジェロの挑戦を期待してる
改めて大晦日のソリス戦が評価されてる、嬉しい気分に成ってしまうのだが
その一方で地元春日部での試合が内定したと言う、故郷に錦、言葉は素晴らしいけど、これから世界に出る選手が地元での試合となると、何故か都落ちにも感じてしまう
ワタナベジムの単独興行に成る模様、となると対戦相手に著名選手が出てくる確率は低いだろう、かなり格下の噛ませの可能性のほうが高いかも・・・
折角世界も注目し始めてる、次の試合は重要と思うだけに、発表を聞いた瞬間にゲンナリだけは勘弁して欲しい
冷たい気分にさせて欲しくはないのだけど
やはり海外からのオファー待ちなのかな、確かに円高の状況で海外に出たところで実入りは期待できない
敵地で戦えば不利な条件も有るだろう、ヤッパリ冷たい気分に成ってしまうな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
内山選手 次は5度目の防衛戦ですね、SFe級の最多防衛11回、12回?更新してほしいですね、もちろん中味も充実してですけど。ブライアン・バスケスでしたか暫定、1位は名前だけでも十分強いですけど、この相手にスカーッとぶっ倒して勝ってもらいたいですね。

2012/03/10 08:08
バスケスは強敵です、しかしブロナーを目指すのならば先ずは戦うべき相手でしょうね
小柄ですが出入りが速い、悪いけどソリスは既にこのクラスの上位の選手ではないです、ランキング見渡しても無敗の選手が多いですね〜
試されてないのかも知れないけれど
わがまま親父
2012/03/11 00:47
ビジネス上いろいろなかけひきがあったりとそう簡単に海外に出られないのかもしれませんが、こう日本でずっとやっていたら、出る勇気がないんだなといわれてもしょうがないと思います。
アラナ
2012/03/11 11:03
春日部での防衛戦、大事な意味を持つのだけれど、まさかとは思うけど、玉越選手を指名しないか
冷や冷やしてます、有り得そうでしょ
わがまま親父
2012/03/14 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷たい雨・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる