わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 未だドネアの相手は流動的・・・

<<   作成日時 : 2012/03/01 01:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一時期はテラサスで決定のような報道だったが、此処の着て一転、ボクレコ見ましたら、やはり未定と成ってる
すると、こんな記事だ、フィリピン対メキシコの対抗戦は変わらず
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fdonaire-vs-mijares-finalized-7-14-says-arum--50116
今度はミハレス、確かにテラサスよりは面白い、しかし未だに流動的な予感もする、ドネアの対戦候補としてのアルセも未だに相手は未定、何処かの枠に西岡の名を入れてくれないのか?
そんな気分に成ってしまう、何とも気を持たせてくれる・・・
なかなか決まらないのはプロモーター自身も迷ってると見ていいのかな、なにやら1発逆転も有り得るかも

しかし参った、今年3度目の雪に見事なまでにヒット、そんな日にもかかわらず仕事量は異様に多く、体はヘトヘトです

此処20年来、2月にボクシング参戦などはしたことが無い、滅多にやらん事するから罰でも当たったのかな
一昨日は熱い試合だったけど、昨日は冷え冷え〜
「ヒエ〜」と嘆くしかないのか?
ジョーさんクラスの馬鹿馬鹿しさだな、本日も夜勤務、正直頭が痛い、コメントは控えさせていただきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未だドネアの相手は流動的・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる