わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のベチェカ・・・

<<   作成日時 : 2012/02/12 00:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり体調を崩してる、連日での残業続きだからだろうが、西岡選手の景気の良い話から一気のダウンが重なってるからかも知れない、マダマダ分からないにしても、アメリカ本土でセミとメイン、その殆どの出場選手が東洋人と言うのは考え難い、やはり消滅を認めないわけには行かないようだ・・・
と成ると次の対戦相手として気にしなければならない選手はベチェカな訳だが、その最近の画です

長谷川戦後7連勝を続けるベチェカ、かなりのんびりした試合ペース、だが最近良く見る光景としてでの、その対戦相手が大きく負け越してると言う事も無く、7連勝の相手全部が大きく勝ち越してる
勿論戦歴だけではあてには成らないが、本来有るべき着実なる試合ペースなのかも知れない
相手選手との力量差を初回から見せ付けてる、元々肉体面では高リーチでも有り、その厄介さは充分だが
クリンチ間際でも自らの足の位置を神経質なまでに気にかけてる、引き足は相変わらずに早い、相手が大きく仰け反っても、先ずはワンクッション置いてから自身の攻撃に入る、実に無理をしない、そして注意深い
攻撃力は、かなりアップしてるように見えるが、こんな選手は自分と同じレベルの相手には自ら仕掛けることはしない、先ずは待機しながら相手の隙を狙う
他の画も拝見したが、そんなスタンスが存分に伺えてしまう、序盤でペースを握りながらも、後半では、そのポイント差を頭に入れてか、実に極端なまでの引き足スタイルのカウンター戦法を取る、観客がブーイングしても意に介せず・・・
実にいやらしい相手だ、余り好めないタイプだが、指名挑戦者としての力を認めるしかない
西岡選手には強敵です、あのサーシャ以上かも・・・
好ファイトにならない予感大ですね、ヤッパリこの対戦はう〜ん・・・と考え込んでしまう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のベチェカ・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる