わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇妙なカップリングは続きます・・・

<<   作成日時 : 2012/02/08 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

去年は色々と悶着有った両陣営ですが、今度もダブルでの開催に踏み切るようです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120208-00000872-yom-spo
何気に清水VSテーバリットは好カードです、あの手数の多いタイプには清水選手も苦しみそう、再起の相手としては厳しいですが、此処は鬱憤を晴らすかのような好ファイトに期待しましょう
事興行の世界、好き嫌いは言ってらんねぇ〜大人の事情でしょうか?
さて亀田選手の対戦相手、相変わらず検索し難い選手と思いきや、意外な程簡単に画がヒットしました
http://sosoboxing.com/boxing-video-watch-online/aj-banal-vs-nouldy-manakane/
残念ながら負けてしまった試合、しかし相手はバナル、初回からバナルの良さばかり目立ってしまう、軽量級離れした豪快な選手、本来ならばバナルが来日して欲しいけど・・・
このマネカネ選手、日本にも馴染みの選手との対戦が多い、余り書きたくない気分にも成りはするが、あのデンカオに初回KO負け、久高選手と対戦したフセインにもKO負け、そしてバナルにも
然しながら以後はPABA王座を獲得し、ただ今7連続KO勝利中、PABAの王座がどの程度なのか分からんが
シッカリ防衛を続けてるだけに侮れない気分にも成りはするけど、世界ランカーとしてはイマイチと見るのが正解か?
あのテレビ局だから、この7連続KOを派手に宣伝するのだろうな、しかし絶妙なる相手を選びますね
一時期は暫定との統一戦を話題に上げながらも、このまとめ方には確かに巧いとしか言えない
いったい何時になったら指名戦をするのでしょうかね
しかし事ボクシングに関しては最も優遇してくれるのが、このテレビ局だ、余り悪く書くのは止めよう・・・
好ファイトを期待してます、そして清水選手もフルラウンド流してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
奇妙なカップリングは続きます・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/03 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
亀はともかく清水vsテーパリットは楽しみですね。去年あんな事があった後の試合なので気持ちがどうなのか、心配ではあります。清水ならあの屈辱をバネにしてくれるでしょう。
ですがまたあの一味と同日とはね…
参りますね。帝拳は何をやってるんだと言いたいです。あれでリーダーですか?

終わってます。
ポインター
2012/02/09 19:08
最近では湯場選手の試合がすごかったです。インタビューで体のダメージが酷くて引退を示唆してましたが、「ボクシング界を盛り上げたい」と言う言葉に感動しました。
その真逆路線をひた走る亀田こーき。一応どこかのチャンピオンらしいので仕方ないんですが忘れかけた頃に出てくるんですわ。
対戦相手の動画を拝見させていただきました。闘争心だけは普通にありそうなので、低レベルながらもいい試合になるかも・・・。
前回は放送されなかった清水選手、観たいです。
K
2012/02/09 19:39
日本のジム制度も限界に来てる気がしてしまいます
統括する存在が欲しい、それに未だに視聴率とやらでは丸で適いませんので、発言力も当然なようにダウンしてしまうのでしょう
今現在、日本にはリーダーは存在してませんね
しかし清水選手、テーバリットはかなり手強い、この勢いの有る相手をボックス出来るか、正直不安要素も有りますね
わがまま親父
2012/02/09 23:44
同意ですね、結構良い試合に成る予感ですよ
湯葉選手の存在は貴重です、昔の友成選手に近いものを感じてしまいます、しかし本人のダメージ、実に心配に感じてるのです、去年のチャーリーとの連戦、そして今回の激戦、誰でも同じ意見でしょう、仮に湯葉選手が引退を発表したとしても個人的には納得です
わがまま親父
2012/02/09 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇妙なカップリングは続きます・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる