わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも対戦を挑むのか・・・

<<   作成日時 : 2012/02/05 22:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

こんな記事を読むと、やはり嬉しい気分にも成るが・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120205-00000084-spnannex-fight
本日の試合後、ドネアの拳にはパンテージ越ながらも、おびただしい血糊、ネット画像でもはっきり確認できた
強打者の宿命とは言え、自らの拳まで破壊してしまう強打、今後の試合プランは変更を余儀なくされるだろう
採点が2−1に割れたのは意外としか言えないが、ドネアの圧勝に違いは無い、最も興味を持ったラウンドは終盤のバスケスが体で押し込んだ回だ、その未知なる階級のフレーム差を存分に見せ付けるかに見えたが、ロープに押し込まれても細かく打ち返すドネア、更にスルリと回り込んでしまう
クラスを上げても強打は健在、更に足も軽快だ、アルセにしてやられた戦法をドネアに仕返したのは悪くないが
それほどの効果を見せたとは思えない、逆にドネアの底力を見せ付けられた様でもある
バスケスの手数が少なかった序盤、盛んに挑発しながら圧力を強めたドネア、拳は早い回で痛めた予感だ
そんな痛みに耐えながらも、おくびにも出さないドネア、更に選手としての凄さを認めるしかない

しかしバスケスには畜生だ!その未知のフレーム差を充分に学習させてしまった、西岡選手には唯一の頼りだったのだが・・・
更なる化け物かが容易に予想できるドネア、それでも本日のテレビで盛んにドネアとの対戦しか見てない、そんな語り方しかしない西岡選手、プライドの塊だな・・・
我々マニアは、そんなプライドの塊の戦いが見たいのだな、改めて残酷だとも思うけど、此処まで来たなら是非とも決めて欲しい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
それでも対戦を挑むのか・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/03 19:56
レイバン メガネ
それでも対戦を挑むのか・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 18:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画でダイジェストしか見ていませんがドネアの圧勝で終わったようですね。ダウンを奪った左アッパー、凄いパンチでした。
期待の西岡戦ですが不利予想は仕方無いでしょうね。ドネアにスピードで対抗出来なければ今日は不発だった左フックを直撃されます、あの左は単にガードを上げていれば防げるパンチではありません。やはりポジショニングが鍵?だとは思いますが最近の西岡、スピード落ちてますから、ドネアの変則スピードに対処できるのか?と、不安もありますが、まずは西岡vsドネア、決定してからですね。
ポインター
2012/02/06 00:05
マダマダ分かりませんよ、ドネア陣営としては日本側がもう少し資金を出せると踏んでるのでしょうね、足元見てますね、しかし西岡チャンプはWOWOWでの放送が主ですからね、地上派が着かないとやはり難しいでしょう
米国本土ではアルセの知名度の方が高いというのも眉唾ですよ
わがまま親父
2012/02/07 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでも対戦を挑むのか・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる