わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報です・・・

<<   作成日時 : 2012/02/05 13:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほどガタガタ止まるネット画像で見終わりました、細かい事は分かりません
初回、ナルバエス戦の学習でしょうか?ガードをガッチリ固めるバスケス、打つパンチは左のリードのみ、かなり好調に見えました、ドネアは殆ど右構えで戦う、早くから心理戦に持ち込んだのは悪い判断ではない、2回に早くも苛立ちの表情を見せるドネア
其れでも3回にはガード越しながらも左で大きくバスケスのバランスを崩す、ロープに詰め、やや強引なラッシュ、直ぐに右を返し応戦するバスケス、いよいよ乱戦化するかと思えば、次の回には更に慎重なるバスケス
左を細かく打ち込む、ドネアはなかなか突破口が見付からない
巧い戦い方をするバスケス、5回頃に成ると圧力を強める、更に6回には明白に攻勢
如何にも被せるドネアにインへのパンチを試みる、手数も格段に出始め、ペースは変わるかに見えたが
圧力を強め勝負に出なければならない9回、ドネアの左アッパーからの左フックで痛恨のダウンを奪われてしまう
実に惜しい展開と思えるのだが、下から上げた選手が終盤にきて、このパワー、呆れるしかない

結果は書きません、本日の放送で確認しましょう、ドネアとしては少々の試合でしょうか?
バスケスは良い戦い方だったと思います・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報です・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる