わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 見る影も無い・・・

<<   作成日時 : 2012/02/27 23:48   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

先日のアルセVSパーラの試合だけど、酷い試合ですね〜

アルセも一時期のパンチの切れが無くなってる、其れでも人気は相変わらずで、ボクレコ見ると、パックマンの前座での試合が予定されてる、相手は未定だけど・・・
やはり選手としての緊張感が無くなってしまった選手は駄目ですね
しかしアルセ、今度はバンダムのタイトル戦らしいけど、相手は誰に成るのでしょうか?少なくともドネアでない事は確か、と成りますと帝拳マジック炸裂で、ジュニアフェザーのタイトル戦に成ったりして・・・
有りえない事とも言えないな・・・しっかし痛い試合だな

さて本日プログを拝見してると、石田選手のプログで引退宣言
イヨイヨの決断だろうか?早速開いてみると、何のことも無い、ゴールデンプロと3試合の契約を交わした
紛らわしい事書くんじゃないよ
と言って選手としては嬉しい契約です、少なくともカネロよりは試合枯れの印象は無いですね
石田選手のような学生時代からボクシング一筋の方が引退を決断する、なかなか出来ない事です
私なんかは4回戦止まりでしたから、有る程度簡単に諦める事が出来はしましたが、其れでも未だにボクシングに対する執着心は有るのです、ただのマニアだけでは何故か納得できないのです
今の職場も偉く様変わりしました、果たして定年まで勤めることが出来るかも、今では疑問形です・・・
其れでも定年後は思いっきりマニアでなく係わりたいのです、そんな気持ちは此処数年来更に強くなるばかり
私の場合は体が保てなくなり諦めましたが、そんな時にノートに書き込んだ、自らの理論を試したい気持ちも有ります

又もや馬鹿馬鹿しい親父の嘆き節を発してしまいました・・・
明日は観戦予定ですけど、変なクレイムが入らなければの但し書き付きです、昨今でのクレイムには本当に参りますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今ホール、自分の席に座っています。試合開始前、しかも平日なのでまだ客足はまばらです。

しかし数時間後には荒川vs三垣戦を見る事ができると思うとたまらないですね。

楽しみです!
ポインター
2012/02/28 17:52
アルセ、本気でドネア戦に臨むのでしょうか、そんな言葉がきかれそうな一戦です。しかし往年のデュランがそうであったようにボクサーらしかぬ体で4階級制覇した結果があるので何とも言えません。西岡対ドネア楽しみだったのに・・・。でもアルセ、西岡でなくとも誰か日本人に絡んでもらいたいです。この様子では、おいしい相手内心思ってます。これだけ日本人の世界王者いるのですから2−3人は米国主体で試合を行う人出てほしいです。

2012/02/28 20:53
ポインターさん、何処の席に居たのですか?
私は南側です、熱戦でしたね、やはり生観戦は素晴らしい、当たり前な事を実感しましたよ、しかし客の入りはそれほどでも無かったですね、ゆったり観戦できました
わがまま親父
2012/02/29 01:13
未だ6月の試合、アルセの相手は決まってません
勿論ドネアが良いのですが、この際アルセでも構わん気持ちでもあるのです、パックマンの前座で充分アピール出来ますけどね、でも西岡選手を抜擢する事は無さそうですね、悲しい現実に成りそな予感
わがまま親父
2012/02/29 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
見る影も無い・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる