わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 参ったね、脱帽ですよ・・・

<<   作成日時 : 2012/02/26 23:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

早速アップされてる、便利な時代だけど、余り見ないほうが良かったかも知れないな
入場時から憎らしいほどスターの風貌を臭わせるブロナー、両選手が対峙すると、その体格差に唖然、同じクラスの選手には見えない、選手が発する、そのオーラの差が、そんな風に見せてしまうのか?
そしてその試合振り、それ以上に憎らしい・・・


ペレスのスピードを考慮してか、何時もよりガードを上げるブロナー、果敢に攻め込むペレスだが、その防御は鉄板
見入られてるようにも見えてしまう、出入りも出来ずジリジリ下がるしかない、全てが直線的だ
ボクサーは対戦相手ありきだが、此れほどまでにペレスを平凡なる選手に見せてしまう、やはりただ者では無いブロナー、2回からはワンサイド、総てのパンチが見透かされ、いい様に空かされてる
左のガードを下げるペレスに、最後はお仕置きとばかりに右を決めてフィニッシュ、何とも文句の付けようが無い
肩の骨格からして階級を上げる事も考えてるだろう、22歳と言う若さからして意外な程に早いかも知れない
現時点で同じ階級に二人も対立王者を抱える日本だが、既に出る幕は無いかも・・・
せめて海外サイトの記事にでも、内山、栗生の名でも上げてくれるのならば微かなる可能性も無いではないけど
ブロナーの記事を見るたびに思うのだけど、その対立王者の名は出てきた試しが無い
海外での評価は残酷なまでにシビアだ、内山選手がソリスを豪快なまでに倒しても、ほんの数日間しか騒がなかった訳が妙に理解出来るから困ったもんだ
ちょっとばかり失念してたけど、昨日はブルゴスがシルバーと言う訳の分からんタイトルを防衛してる、後から後から出てくるな〜呆れるくらいに
さすがに階級を上げた為か、その固いパンチは少々失せてはいるけど、慣れてくれば直ぐにでもその凄みを見せそうである、世界はめまぐるしく動いてる、その動きは日本も察知しないと不味いのではないのかな、しかし凄いや・・・

個人的なる勝手なる妄想だけど、現時点ならば内山選手にはチャンス有りと思ってる、世界に出るチャンスは何度もありはしない、今がその時期に感じるのだけど、売り出すべき相手が同じクラスに混沌としてる、此れ以上に無い事なのだが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どーでもいいですが、入場のコスチューム、メキシカン風(笑)もはや確信犯的にメイウェザー的になってる?
最近ラップの曲も出したみたいですね。最近だと日本にきたカバジェロも出してましたが、過去日本でも具志堅さんとかも出してましたっけ…世界王者になると歌手デビューって面白いですね、まあ大して興味はないですが(笑)
KOKO
2012/02/27 00:49
内山選手にはちょうど良い相手に見えますね。
フットワークにキレがないミニメイウェザーといった感じでしょうか。やれば負けるイメージは湧きませんね。
雨蛙
2012/02/27 01:50
内山、今なら良い試合できるでしょうね。
しかし、様子見で時間をかけるとブローナーにペースを取られるでしょう。
ブローナーの左ジャブ、とても長いです、あれを矢継ぎ早に使われたら苦労しそう。
足を使わないからスタミナのロスを防げる、代わりに変幻自在の左がある、目も良さそうだ、右もフォームがきれいで無駄が無い。
内山、いかに内に入り、強打を当てられるか?が問題でしょう。
現段階では五分五分と見ます。
ポインター
2012/02/27 12:42
とても今の日本の選手では勝ち目はないと思います。
ガンボアとの試合が見てみたい。
カリメロ
2012/02/27 14:23
ペレス相手に余裕見せてますね。粟生選手と内山選手には絡まず階級上げそうな感じの体ですね。バネがあるのであんなに遠い位置でも当てられるのかな本当にここ2,3年で急上昇しそうな選手です。内山選手が早い相手に対峙したときはどうなるのか見てみたいです。

2012/02/27 14:38
ブローナーがスパースターになる前にやっておきたいですね、スーパースターになった後では全く相手にしてもらえなくなるのは明らかですから
日本人ボクサーは世界トップクラスにも通用するんだと言うところを見たいです。
石田の時みたいにタナボタで上手いこといきませんかねぇ。
ひゅうか
2012/02/27 20:45
意外なことにも、ブロナー本人はメイ2世と言われる事に、其れほど嫌がって無い様ですね、選手は固有名詞で語られてこそなんですけど、時代が変わったと言う事なのかな?
ボクサーの歌手デビュー、余り好みではないな、勝手にしろ・・・と言ったところでしょうか
わがまま親父
2012/02/27 23:52
う〜ん、強気ですね〜、しかし現時点ならば勝機有ることには同意です、切れの無いメイ、確かに言えてる
わがまま親父
2012/02/27 23:54
あの肩の骨格からして転級は早いかも知れません、本日の海外サイトの記事を読んでも、日本の2人の王者の名は出てきません、既に眼中に無しとでも言いたいのでしょうかね、しかし変な話ですよ
わがまま親父
2012/02/27 23:58
ガンボアはライトに行ってしまいましたが、あの体型で大丈夫、そんな気持ちですよ
わがまま親父
2012/02/28 00:00
同意ですよ、早い時期でないと勝機はないです
同じクラスの売り出すべき対戦相手が居る、此れ以上に無い事ですけど、ジムの力が其れほどではないですから難しいかな
わがまま親父
2012/02/28 00:15
棚ボタでも何でも実現する事が肝心ですね
西岡VSドネアが消滅してしまっただけに、尚更に感じます、海外のプロモーターを驚かせたい気分ですよ
現時点での内山選手なら出来る予感も無いではないです
わがまま親父
2012/02/28 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
参ったね、脱帽ですよ・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる