わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ本物の匂いだな・・・

<<   作成日時 : 2012/02/26 13:19   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は朝方から画を探し回ったが、見付ける事が出来ず
パソコンは未だに難解だ、何しろ職場のID化にも馴染めない中高年世代だ、ツイッターを探っても、簡単に見付ける事が出来る若い世代には何時でも憎らしく感じてる、こんな日は少々の苛立ちを感じてしまうが
先ずは結果だけを貼ります
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fadrien-broner-knocks-out-eloy-perez-four-rounds--49996
スピードと出入りができるペレスに充分反応してる予感、メイ2世と語られるのには本人も異論は有るだろう
元々ボクサーは固有名詞で語られてこそ一線級の証明だ、画を見てないので何とも語れないけど。いよいよ本物の匂いをプンプンさせ始めた・・・そんな風に思うしかない
しかし、このクラスは後から後から凄いのが出てくる、大晦日にソリスを倒し、一歩リードしたと思えば、直ぐに追い抜かれてしまう、何度も言うけど、このクラスでアピールするのは大変だな・・・
それにしても巧い選手作りのマッチメーキングと思う、それだけ選手層が厚いから出来るのだろうが、やはり国内に留まっているだけでは先は望めないのかな〜
年内の対戦が有るのならば内山選手にもチャンス有りと思っていたけど、既にその感覚は無くなった
唯一の有利材料は、その体格ではないのかな?
クラスに見合った体格とするのならば、やや内山選手と見るけど、其れにしたって両選手がリングに対峙しない限りは分かりはしない、微かなる希望でしかないのだが
西岡VSドネア戦が消滅してしまった今、ビッグマッチに参戦出来ない日本選手の汚名を返上できるのは、このクラスに居る内山選手でしかない筈、次の試合決定は当分先の事だろうが、かなり重要と思える

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動画見ました。余裕のKO勝ちでしたね。2回で見切られました、ペレス。フリッカー気味のジャブでブローナーに迫るのは良いのですが、体勢が低いまま接近するので、そこをブローナーに右のオーバーハンド、右アッパーで狙われ、4回右2発で前のめりにダウン、終わりました。
足を使わないが、その分左の使い方、タイミングでペレスを一定の位置に置き、相手の癖を即座に見抜く。流石です。内山の強打vsL字ブロック、興味深いですね。
ポインター
2012/02/26 17:44
ブローナー防衛でしたか。さらに覚醒して進化したんですね。次世代のスター誕生なんでしょうか。内山選手のあの独特の追い込み方が通用してほしいけどどうなんでしょうか。内山選手、粟生選手の進化を期待して何んとか絡んでほしいです。

2012/02/26 22:32
参ったね〜全く
しかし憎らしい、この22歳に一泡吹かせて欲しいは当たり前の感情です、でも早い時期でもないと無理でしょうね、果たして海外では内山、栗生をどの程度評価してるか?でしょうね、対立王者であり、本来は横一線な筈ですが、如何なんでしょうかね〜
わがまま親父
2012/02/27 00:19
現時点では確実に通用すると思う、ただアレほどまでに攻撃力も有り、防御も固い選手との対戦が無いのが痛い!
ソリスを倒してのは既に昔と考えなくてはナラないでしょう、暫定にバスケスと言う大変なる相手が居ます
この選手でも倒さないことにはブロナーとの対戦は希望すら出来ないかも・・・
わがまま親父
2012/02/27 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ本物の匂いだな・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる