わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報です

<<   作成日時 : 2012/02/19 14:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今しがたネットで観戦を終えました
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fpaul-williams-decisions-nobohiro-ishida-over-twelve--49740
ポイントはフルマークですけど、異様なまでに頑張る日本選手の姿は充分見せてくれました、個人的には実に満足
このクラスとも成りますと、その骨格の違いしか見せてくれなかった日本選手が、この位置まで来てる
勝手に思ってることでもあるけど、私は善戦と見てます
ウィリアムスの長いパンチに序盤から苦戦しながらも、最後まで諦めない姿は感動すら感じました、個人的には惜しいタイミングのパンチも多く、完敗と言えば完敗で有るのですけど、次の試合のお声が掛かる可能性は充分
石田選手、御苦労様です、良い試合を見せて頂きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でした。もしかしたらなんて希望を抱かせてくれただけでも十分です。今フジテレビで輪島、三原、柴田と
昔の映像流してますが、あの時代に比べ本当に敷居が高くなったこのクラス残念です。クレイジーキムや鈴木悟なども世界挑戦してほしかったのに、残念でした。石田選手も頑張ったけど・・・。
CDケース
2012/02/19 18:00
しかしウィリアムスは、その長いリーチを接近戦でもロングレンジでも巧く使います、ほんの僅かな差が積もり積もってフルマーク、残念な気分でも有るが、此処まで来たんだな〜と言う気持ちも強い
良い意味での先人に成ったのでは・・・
わがまま親父
2012/02/19 23:18
試合は見ていないのですが、親父様のコメントだとそう悲観的な内容ではないので安堵しました。
今石田に対してお疲れさま、とは言いませんよ、もう一度ですよね、本人も諦めていないようですし。
タイトルへの執念をもう一度見せて欲しいです、ポール・ウィリアムスと日本人ボクサーが戦うこと自体、信じ難いことですからね。

さてもう一試合、アルセ、引き分けだったそうで。調整不足のパーラと引き分けた選手をドネアにぶつける気でしょうか?
いよいよ西岡、再度アメリカへ出陣ですかね?!
ポインター
2012/02/20 12:31
すいません。間違えました。5回にアルセが仕留めたようですね。
これでドネアvsアルセ、ほぼ決まりでしょうか

ポインター
2012/02/20 12:40
コメント遅れて御免ね、何しろ人不足でして、連日の残業なんですよ、昨日は休む暇無しで朝から夜まで
本日は休みでしたが、整体行ったら、凝りが酷過ぎると医師から言われましたよ、その治療は実に痛かったです

石田選手、善戦はしたけれど、やはりアピールは出来なかった、ドネアVS西岡戦が決まらなかった経緯、逆転を期待していたのですけど、興行の世界は好事魔多し、仕方ないですね
わがまま親父
2012/02/22 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報です わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる