わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 西岡選手かも知れない・・・と言う記事・・・

<<   作成日時 : 2012/02/19 12:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ドネアの次の対戦相手はアルセが有力と言いながらも、実は未だに不透明と言うニュアンスが伺われる
http://www.notifight.com/artman2/publish/Reporte_7/Donaire-Arce_podr_a_darse_en_septiembre.php
未だ始まったばかりの興行合戦、ジャパンマネーの展開次第では帝拳ジムが権利を得るかも知れない
微かなる希望でも有るけど、本日の石田選手、更にはパーラの頑張り如何ではどちらにも変わりそうな予感だ
しかし昨日のパーラの計量時の体、さすがに期待は出来ない・・・
センスが有りながらも開花出来ない選手は多く見てきた、こんな選手を見てると妙に腹立たしい、努力し、頑張る選手は確かに認めるけれど、そのボクシングセンスに優るものは無い、そんなものに何時でも羨望していた自分
どの様な結果が出るかは知りはしないが、あれ程のセンスが有りながらも・・・尚更に思ってしまう
歌を忘れたカナリヤであるパーラ、惨めな姿を晒すのだろうな・・・

こんな画が有るんですね〜日本選手が海外で世界ランカーを打ち破る、本日の石田選手も、こんな展開が最高なんですけどね、しっかし凄い試合ですね〜


一般紙でも、ほんの片隅では有るけど報道されました、この試合はロスだけど、本日はテキサスで波乱を起こしてくれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西岡選手かも知れない・・・と言う記事・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる