わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 参ってるけど、期待してるぜ・・・

<<   作成日時 : 2012/02/18 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年に数回しか雪は降らない関東圏、そんな日には夜の勤務は勘弁して欲しいのだけど、既に2回もヒットしてしまってる、昨日は丁度忙しい時間帯に見事なまでにヒット、其れも大粒の雪、途中目に入り立ち往生してしまう始末
腰の持病もちの私には何とも辛い時期、ただですら血行が悪いと言うのに、完全に固まってしまった・・・
マダマダ続くと成ると頭が痛いが、辛抱、辛抱ですね〜
さて明日は石田選手の試合です、このクラスは昔は日本のお家芸だったが、レナード、ハーンズ等の著名選手が複数階級の箔付けとして参戦し始めると、出る幕は無くなった、上山選手が決定戦に出場と言う事も有りはしたが
やはり欧米選手等との骨格の違いを存分に思い知らされたのが本音、本場で軽量級でないクラスで日本選手が参戦できるは夢のまた夢・・・と思っていたのが、カークランド撃破から既に1年だけど、この位置まで這い上がった
http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.boxingscene.com%2Fpaul-williams-my-plan-change-ishidas-mind-real-quick--49707
この位置まで来ただけでも大変成る事だ、本場のエリート選手と対戦できる、それだけでも充分快挙だ!
でも此処まで来たからには、やはり嫌でも期待してしまう、又もやレベル差を見せられるのかもしれないが、何としてでも頑張ってほしいのだ
上山選手と違い、石田選手は国内だけの対戦相手とのキャリア作りでない、ママニ戦から、海外のランカークラスとの対戦も多く、着実なるレベルアップも期待できる、海外で練習できる好環境でもある、国内でならばスパーする相手すら居ないだろう、キム戦を振り返っても大負けしない選手に見える、ウィリアムスの高リーチには悩まされるだろうが・・・番狂わせに期待したい、勝てない相手とは思えない
勝手に思う事だけど、戦後、日本人の体格は飛躍的に向上したと言う、然しながらも未だに軽量級でもないと世界を取れない、やはり本場に進出するには中量級以上でないと先ずは無理!
見たい、日本選手が本場の注目されるクラスで活躍する姿を、頑張れ石田!ですよ・・・

さて明日の注目のもう一つのカード、その公開計量の写真をみてゲンナリ・・・
画像

この締りの無い腹、脇の脂肪が気になります、ボクサーの計量時での消耗感が感じられない
パーラ、大丈夫かよ、チャント練習してるのかい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?パーラってこんな風貌でしたっけ…
ていうかこれでウェイト同じなんですか?大幅オーバーでなく?
koko
2012/02/19 00:41
試合は成立しましたが、幾らかオーバーしてたのかも
画を探しているのですが、見付かりません
わがまま親父
2012/02/19 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
参ってるけど、期待してるぜ・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる