わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 激しく同意する意見だけど・・・

<<   作成日時 : 2012/02/14 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

ジョーさんからのメールからだけど、何故にパーラと再戦しなければならないのか?全く意味不明だ・・・
http://www.notifight.com/artman2/publish/Reporte_7/Arce_desea_otra_travesura_en_Mexicali.php

WBOバンタム級王者ホルヘ・アルセは
今週土曜(18日)、元WBAフライ級王者ロレンソ・
パーラとノンタイトル戦で再戦する。

アルセはこの再戦で決着をつけ、
ドネア戦に臨みたい、としているが、
本気でドネアと対戦するとは思えない。

アルセは10年の初戦でパーラと引分け。
落ち目のパーラと引き分けたようなアルセが
どうしてドネアに勝てようか?

モレルに勝ったときでは、安定チャンプの匂いがプンプンしたけど、フライ級に留まりすぎたのが悪かったのか?
今では防御勘だけの選手に成り下がった気がしてしまう、階級を上げても攻撃に覇気を感じない
折角の足も、その殆どが引き足、カウンター狙いの消極戦法、今更決着戦するべき相手とは思えない
逆に塩試合展開で評価を下げてしまいかねない・・・
其れでもアメリカ本土では西岡選手より認知されてるのは悔しい、やはり数の問題なのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
激しく同意する意見だけど・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/05 18:52
プラダ トート
激しく同意する意見だけど・・・ わがまま親父の日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/07 06:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
意味無い試合ですが、アルセ負けないですかね?
アルセが間違って負けてくれさえすればドネアにアルセはぶつけられない、従って西岡VSドネアが実現味を帯びてくるのですが・・・。
別にアルセが嫌いなわけではありません。西岡の次戦が気になるもので。

アルセの負け、、無理かな。
ポインター
2012/02/15 12:21
コメント遅れて御免ね、連日の猛残業なんですよ
パーラの調子次第でしょう、何処までヤル気があるのか?、パーラは元々意思不明な所がありますからね
減量をまとめる事が出来ないのは、結局の所、選手としての緊張感を失ってるからでしょう
パーラの左フックは本来ならばアルセにヒットする筈、と見てますけどね
わがまま親父
2012/02/16 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
激しく同意する意見だけど・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる