わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰しも経験有るだろうけど・・・

<<   作成日時 : 2012/02/13 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

被害総額が6億円とはベラボウですね、私も先日、この手に遣られましてね・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000024-yom-soci
別に何等問題なく消す事ができましたよ、しかしパソコンは確かに便利ですけど、人の弱みに付け込んだ商売、困ったモンですよ、場合によればパソコン自体を買い変えなければ成らず、やはりウィルス感染は怖いです
でも人の煩悩、此ればかりは何とも成りませんからね、今後も感染されるのでしょう

さて感染とは違いますけど、感染されたほうが得にも感じる記事
http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20120213-903291.html
確かに金子ジム独自での興行は厳しい現状、このカップリングは暫くは続くでしょう、CSだけでのテレビではない全国放送もされる訳で、あのイケメンキャラですから、逆にあの兄弟を追い抜く人気に成るやも知れず、去年は悶着の有った関係ながらも清水選手には何かと御得の関係ではないですか?
しかし問題はテーバリット、強敵ですよ
個人的な話ですけど、清水選手のプロデビュー2戦目を生観戦してます、明らかに噛ませの無名のタイ選手と対戦、意外や意外の初回KO負け、試合開始当初、その力量差が歴然、強引なまでにロープに詰めたところを逆にカウンターされて崩れる様に倒れこむ清水、立ったけれど足元はフラフラ、直ぐに倒されてしまい痛恨のKO負け
負けは総てKO負けの清水選手、その内、タイ選手に2敗してます、タイ選手が苦手とは思えないけれど・・・
先ずはテーバリット撃破ですね、再起戦の相手としては手強いですが、空回りさせるような事も有れば、清水選手の人気は一気に上がりますよ〜
あの一家としては無理矢理にでもポスト内藤に仕立てたいのでしょう、この際ですから感染されてた方が良いのでは・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バンタム級でくだらない相手に防衛を続け、その後スーパーフライ転向、で仮想内藤=清水に挑戦てハラですね。勿論テーパリット撃破が条件ですが。
兄弟でスーパーフライ狙い、清水としてはいいかも。
この一味に止めを刺すのは清水、こうなれば良いですね、しかしやることなすこと見えすいた奴らです。
ポインター
2012/02/14 12:33
確かにミエミエだけど、清水選手を売り出すチャンスでしょう、テーバリットは強いですけどね、先ずは勝つことが肝心、しかしですね、何も亀田家に謝罪することはない気もしますけどね
如何にも弱小ジムの悲哀みたいで、余り好めませんよ
わがまま親父
2012/02/15 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰しも経験有るだろうけど・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる