わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外サイトを見てますと・・・

<<   作成日時 : 2012/01/10 00:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末の李選手の話題です、比較的南米選手中心のサイトで紹介される、李選手のような技巧派は余り好まれないと思いがちだけど、やはりプーン戦での完封劇、印象深いのでしょう
http://www.notifight.com/artman2/publish/Reporte_7/Lee_retornar_al_ring_el_14_1_en_Tokio.php
相手が再起したばかりの木村選手と言う不安はありますが、渋いカードです
実に緻密に戦う李選手ですが、前の試合は芳しくなかった、福原選手に先制されて、かなりイラつく場面を見せていた
彼の様なタイプがイラつくと碌な事が無い、右1発で決めて清算こそしたけど、不満度は有る
終始コントロールする姿を期待したい、個人的には大変好みのカードです、珍しくもG+で生放送されます

今のところ世界チャンピオンを8人も抱える大豊作の日本ですけど、最も期待してるのは、実はアマの村田選手なんですよ、実はメダルシーンをリアルタイムで体験したことが無いのです、あの苦しいトーナメントを勝ち上がり、徐々にメダルに近付いて行く、これ以上にないワクワク感です、私が知ってる五輪での日本選手の活躍、殆ど無いので記憶が実に薄い、松島選手かな〜準々決勝でのダウン応酬、凄かった・・・然しながらもフルラウンド放送されなかった
ハイライトシーンのみ
ボクシングは改めて日陰の競技と思ってしまいましたね、今はテレビ網は充実してますから、メダルシーンに近付けば、必ずゴールデンでの生でしょうね、あのフェンシングでも生でしたから・・・
最も注目度を上げるチャンスとも言えるな〜
と言って期待は程々にしておこう、裏切られたときが怖い、個人的には馴れてる積もりなんですけどね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外サイトを見てますと・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる