わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS どんどん旬を逸してるような・・・

<<   作成日時 : 2012/01/09 02:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ジョーさんから入ったメール、パックマンの次の試合だけど、誰しも見たいのは決まり事なのだけど

トップランク社ボブ・アラム代表によると、
パッキャオの次戦は
6−9(土)か
6−16(土)。

相手はブラッドリー、マルケス、ピーターソン、コットの
いずれか。

メイウェザー戦は11月が有力。
メイウェザーの周辺が揺れ動いているから、
5月や6月は難しいかもしれない。

アラム氏は次の日曜、マニラに来て
パッキャオ陣営と話し合う予定だそうだ。

メイの収監が6月にずれ込み、何しろ金の欲しい身、いまにも決まりそうな報道だったけど、やはり好事魔多しは興行の世界では決まりごと、又もや延びることとなりました・・・
この調子では今年中でも危ないかも、このまま自然消滅にしたくは無いカードなんだけど、本場でも難航するカードも珍しい

さて私事ですけど、突然八王子中屋ジム様から小包が届きました、早速開けますとカレンダー
本来抽選でないと貰えないモノですが、これは実に有り難い、感謝、感謝です
去年はチケットこそ買いはするものの1度も参戦できなく、大変申し訳ないと思っていました、こんな配慮は本当に嬉しい!
尚更に第二勢力として応援したくなってしまいます、今年こそ持病を治して参戦させていただきます、かなり良くなりましたよ・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんどん旬を逸してるような・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる