わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと休みです・・・

<<   作成日時 : 2012/01/08 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末から金が下ろせませんので偉く往生してたのですが、やっと下ろせましたよ、折角ですから初詣とも考えたのですが、本日は連休の合間、人ごみが凄い事になってるのは当たり前、直ぐに帰宅となるのですが、その帰りの道で良い匂い、最近殆ど食べてなかったもつ焼きの匂いがする、思わず買ってしまいました
モツと言うのは鮮度が大事で、匂いだけでは当てにならない、食べてガッカリと言う経験も1度や2度ではない
初めて買う店、物は試しの感覚です、それにやっとの休みだ、少々羽目を外そう
そのもつ焼きで早速昼間から一杯を洒落込みました、意外に当たりのもつ焼き店でした、最近はファミレスでもあるまいに、何処の店もモツが小ぶり、私がたま〜に行く店で「○ばやし」と言う店が有るのですが、この店、かなり有名らしいのですけど、確かに鮮度は高い、しかし小ぶり、其れこそ爪楊枝にモツが刺されてるよう、何時でも10本注文しますが、全く満足感を感じない、食い足らないのです、しかし本日はガッツリ串に刺されたモツを堪能
もつ焼きはこうでなくてはね、本日はもつ焼きしか食べてないのですが未だに満腹感が有りますよ
画像

画像は立石の「○ちだ」ですけど、この店にも暫く行ってないですね

さて本日放送のブロナーの試合を見ました、22歳と言う事ですが、22歳にしては実に憎らしく戦います
相手のパンチを貰って堪るかのスタイル、この落ち着いた戦いぶり、本当に憎らしい、相手選手がこれ以上に無く幼く見えてしまう、こんなタイプはどの様にして崩せばいいのか?全く分からない
そして思わず内山選手との対戦を妄想したくなってしまう、やはり先日のソリス戦の様な戦い方が最もと思える
左でジリジリ距離を詰め、時には左を強振して威嚇する、意外な程に噛み合う予感がしてしまう
メイのスタイルを継承してるようだが、マダマダ化ける前の選手に見える、確かに脅威の22歳だが、打たれたら一気に崩せるような気がする、その若さが逆に付け込める隙にも見えるのは、この競技ならではかも知れない
戦うならば今年中ではないのかな・・・
この両者を戦わせたいと思うプロモーターは居ると思うけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと休みです・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる