わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 興奮気味に読んでしまった記事・・・

<<   作成日時 : 2012/01/06 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

マダマダ決定には時間が掛かるだろう、其れなのに興奮してしまう、こんな記事は無性にワクワクさせてくれる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120105-00000096-jij-spo
再三日本にお忍びで来日するドネア、帝拳ジムにまで出張ってる、それに呼応するかのように西岡選手がラブコール
両選手の心の高ぶりを見る様でもある、ドネアも送るラブコール、その本心は分からんにしても、本心と思いたい
日本に来日させて欲しいが本音だけど、軽量級のパックマンと称されるドネア、この選手を招聘するのは、さすがの大手帝拳ジムにも無理だろう、浜田さんが語る、やるなら海外、実に説得力が有る、要はカードをまとめる事が出来るプロモーターがいるか否かだろう
その前に立ちふさがるのはバスケスジュニア、コレマタキツイ難関だ、アルセの試合では脆さを見せたとは言え、カウンターを取る巧さではドネアに引けは取らない、自信満々なドネアだけに不安もあるけど、今のドネアならば乗り越えられない関門とも思えない、是非とも素直に決定して欲しいと願うが・・・
果たしてドネア陣営、その後をどの様に画策するのだろう、あのパックマンの様に更に上の階級制覇を目論むかも知れない、階級制覇と言うのは選手の箔付けになってくる嫌いもあるが、マニアには別物に感じても一般の方には分かりやすい、本来は誰と戦ったが本筋なんですけどね、特にボクシングと言う競技には
何にせよ決まってくれたら更なる興奮が襲ってくるだろうな、そして怖い気分も湧き上がるのだろう
こんな画が有りました、この結果は残念ですけど、結果云々ではないな、このカードが決まることは・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
西岡、よく言ってくれましたね。日時、場所も未定ながら選手同士が呼び掛けあって実現するのもいいです。
やるならアメリカというのも西岡にとって良いのでは。海外でビッグマッチ、去年実現しましたがドネアが相手なら更に注目されますし。
夢で終ること無く、実現して欲しいですね。
サウスポーで右ガードがしっかりしている西岡が左ストレートを早い回からガンガン打っていけばドネアもそう簡単には距離を詰められない、しかしそんな単純な戦法にひっかかるドネアではない、なんて考えるとたまらなくなりますよ、日本で見たいのはヤマヤマですが、まずドネアvsバスケスですね!
ポインター
2012/01/06 19:59
本当に決まって欲しい、先ずはバスケスですが、前の試合であるナルバエス戦で不味い試合してますので、今回は巧く仕上げてくるでしょう、しかし自信過剰気味の選手ですから穴が無いとは言えない
ドネア独特の左でバッサリ、こんなパンチを見せられてしまうと、西岡戦実現は少々苦しいかも・・・
でも西岡選手、男気を感じますね
わがまま親父
2012/01/08 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
興奮気味に読んでしまった記事・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる