わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS チョットばかりうたた寝・・・

<<   作成日時 : 2012/01/05 00:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

イヨイヨ嫌々ながら仕事始めと言う方も多いでしょうが、そんな頃に成りますと私のような仕事には変な疲れが出る頃なのです、昨日は自宅に着くなり睡魔に襲われ、チョットばかり寝る積りが、気が付くと既に12時を越えてました、朝が早いですので更新は諦め、風呂に入ろうとすると、今度は湯が無い、自動温水器の為、その限りがあるのです、湯を使い切ってしまった、幾らなんでも酷過ぎる、と言っても今の一家の主の本来の姿かも知れない
家長と言われたのは、とっくの昔、今じゃ隔離された主かな・・・
でもボクシングのテレビ中継を見るときでは、そんな災いが幸いと成るのですよ、私等世代では一家団欒でのボクシング観戦は当たり前だったのですが、今ではこんな時代ですからね、大晦日の世界戦も良いけど、家族と一緒に観戦した方、どれ程居るのでしょうかね
別に嘆いてるわけではないですけど、案の定でマニアには大うけの世界戦ながらも視聴率とやらは思った以上に低い、あれほどの試合だったのに・・・
大晦日決戦と言っても、要は他の格闘団体の経営破たんが生んでくれた偶然とも取れないことは無い
放送枠を設けてしまったテレビ局、今更新たなる企画も出来ない、手っ取り早い方法としてボクシングが使われたに過ぎない、今年の年末を期待する訳にもいかない、この視聴率ではとても無理だろう
結局の所、ぼやき、嘆きでしかないのだが、でも、こんな海外サイトの記事を見てしまうと、やはり案外捨てたものではない、見てる人は見てると思いたいのだ
http://www.fightnews.com/Boxing/full-report-uchiyama-solis-105238
世界のマニア達がざわつき始めたのが伝わる、そのコメント欄は少々きつい事書かれてるけど、気分は悪くない
その一方で栗生選手との統一構想も有るようだが、そりゃ決まってくれれば良いけれど、元々決まらないのが日本人同士の統一戦、かなりの期待薄・・・
個人的にはブロナー、ブルゴスからのオファーが来てくれたらなぁ〜と言う下らん夢を見てしまう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョットばかりうたた寝・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる