わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS これまたメールから・・・

<<   作成日時 : 2012/01/30 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このメールは興味深いですから早速貼ります

ボクシングニュース誌最新号に
WISHLIST、つまり実現希望試合のトップ10が
出ている。

1.パッキャオ、 メイウェザー

2.コット、アルバレス

3.モラレス、マルケス

4.ウォード、ビュテ

5.クリチコ弟、ポベトキン

6.ポンサク、ローマン・ゴンサレス

7.ドネア、リゴンドー

8.ガンボア、ファンマ

9.ウンベルト・ソト、ブランドン・リオス

10.マルガリート、マヨルガ

凄いカードが並びます、やはり選手層の厚い中量級が主体です、それにドネアにはリコンドーですか・・・
分かる気がしますけど、個人的にはヤッパリ西岡!と成ってほしい
内山選手とブロナー、今年辺りには抜擢されるでしょうね、ガンボアも有り得るかも・・・
しかし長らく対戦を熱望されながらも実現しないメイVSパックですが、未だに小競り合いしてるようでは無理でしょうね、選手としての賞味期限は年内一杯と見てますけど、既に過ぎているかもね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
興味深い10カードですね。
ドネアはリゴンドーですか。あの強烈KOのイメージからでしょうね。やはりドネアの相手は西岡といきたいところですが、やはりアメリカ、なかなか日本人では考えてくれないようですね。
2/4のドネア戦、バスケスのウェイトが問題になっているようですが、きっちり落としてくると思いますよ、外人選手は分かりませんからね。
勝利者はドネアと思いますが、そう簡単には勝てないと感じています。S.バンタムの壁はそう低くはない、ドネアがどう勝つか、楽しみです!
ポインター
2012/01/30 12:32
本日見た海外サイトでは、西岡戦は意味が無い、そんな事を書かれてました、やはり世界は日本選手を未だに認めようとしてない、過去の先輩チャンプ達が海外に出てない事がツケと成っての表現でしょうが、ちょっとばかり厳しすぎる反応です、しかし仕方無い事実でも有る
バスケスは厳しいでしょう、何とかリミットまで頑張ってほしい
わがまま親父
2012/01/30 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
これまたメールから・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる