わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人的に注目してる試合・・・

<<   作成日時 : 2012/01/29 00:09   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

マァ誰しも同じでしょうが、西岡選手との絡みも有りますので尚更かな
http://www.notifight.com/artman2/publish/Reporte_7/V_zquez_Jr_conf_a_en_su_preparaci_n.php
西岡選手にしてもドネアにしてもデビュー間もない頃に手痛い敗戦を喫してる、しかしバスケスの場合、無敗街道まっしぐら、パックマンの前座ながらもMGMに登場、売り出すお膳立ては出来上がっていたというのに、引導を渡すべき相手に逆に喰われてしまった、デビュー間もない頃の敗戦ならばそれほど参考にも成らんが、この敗戦は痛い
本来無敗同士の好カードであった筈、商品価値は下落、今回の試合も圧倒的なドネア有利は当然と思える
しかしドネアは初のジュニアフェザーでの試合、試し切りは挟まずに、パックマンの様な特例があるだけに忘れがちだけど、ボクサーは体重との戦いでもある、クラスを上げ、その神通力が消えうせてしまった選手も多い
パックマンのお陰で階級制覇が軽く見られてるが、それこそが本来だろう
あのダルチもバンダムに上げた途端にパワーが失せた、体で押し込めなくなったのが元と思うが、たかだか1キロチョットの数字だ、あのカバジェロも化け物感が無くなった、たかが1キロチョット、されど1キロチョット
バスケスにとっても巻き返すには最適なるドネア、ジュニアフェザーで長らく戦ったバスケスとフライ上がりのドネア
嫌な予感がしてしまう・・・
パックマンとも並ぶ世界の人気選手だ、その画像も簡単に検索出来てしまう、世界のすう勢は何時までも一人勝ちは許さんとばかりに研究してる、くれぐれも慢心だけは避けて欲しい・・・
ドネアならば大丈夫とは思うのだけど、此処まできてバスケスに邪魔されるのも癪だな
何が起こるか分からんのがボクシングだからな、そんな事は分かっちゃ居るんだけど、この気運を盛り下げて欲しくない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個人的に注目してる試合・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる