わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼフルラウンド入ってるんですが・・・

<<   作成日時 : 2012/01/27 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

是非ともアップ主様には続きを貼り付けて欲しいです

大場さんの1周忌に日テレで放送された木曜スペシャル、そんな事を知ってる方も今では僅かでしょう
けっしてパンチのある選手ではないのが分かると思います、今の時代からしてもスピードもあるとは言えない
本来アウトボクサーなのに、結構強気で打ち合う、長身の連打型、自らの身体を利用してる風でもない
中南米選手等の巧妙なるクリンチ、ホールド、はたして大場さんの両手の押し込み、更には左の巻きつけで防げるかは疑問が残るけど
見ていて最も感じること、ボックスと言う様相が余り感じられない、如何にも戦いと言った感覚・・・
アモレスのバッテング、今なら即刻での減点だろう、大場さんの巻き付けも、かなり酷い、引き込み紛いの腕の使い方も多い、言い出したらキリが無いけど、それでもヤッパリ凄いと思ってしまう
今でも息苦しい試合だった記憶が強く残ってる、画面に釘付けだった・・・
意外な事かも知れないが、画面に釘付けと言うのはそれほど思い当たらない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぼフルラウンド入ってるんですが・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる