わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ドネアしか見ていません・・・

<<   作成日時 : 2012/01/26 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の年間表彰での西岡選手の言葉、しかし痺れる言葉ですね〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00000018-spnannex-fight
勝って最強を示す、悪いけど、こんな言葉よりも何倍も価値の有る言葉に感じてしまうな
正直な話、ドネアがどの程度本気であるかは分かりはしない、先ずはバスケス撃破、其れしかないのだけど
こんなラブコールを無視するほど下司ではないと信じたい・・・
8人もチャンプを揃えるだけに景気の良い話も飛び交ってるようだ、井岡選手と八重樫選手の統一戦構想、更には内山選手と栗生選手との統一戦、話題ばかり先行すると何時でも嫌な予感しかしない
何しろ今まで決定した試が無いのだから・・・
話題だけで結局はどれも決定に至らない、それも十分有り得るのがボクシング界の興行だ
しかし此れほどまでにニンジンぶら下げられて決まりませんでしたは止めて欲しいな、そんなときでのガッカリ感、其れこそ半端じゃないですよ・・・慣れてる積もりでもね
何しろ過去の事も有る、贅沢は言わない、ドネアVS西岡戦を決定してくれたなら・・・

バスケス邪魔するんじゃないよ

ドネアの最新の記事だけど、バスケス戦以後の事を語ってるみたい
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://sports.inquirer.net/32687/nonito-donaire-not-looking-beyond-wilfredo-vasquez-bout&ei=H2MhT97KDuWpiAeu_tDyBA&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=5&ved=0CF0Q7gEwBA&prev=/search%3Fq%3DWilfredo%2BV%25C3%25A1zquez%2BJr%26hl%3Dja%26sa%3DX%26rlz%3D1T4ADSA_jaJP363JP364%26biw%3D911%26bih%3D371%26tbs%3Dqdr:d%26prmd%3Dimvns
アルセか西岡との対戦希望、リコンドーは除外みたいだな
アルセよりは西岡でしょう、キッパリと言ってほしいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バスケスvsドネア、来週ですね。この試合、注目してますよ。今までドネアは体格差で勝ってきた節があります。世界フライ級王者になる前はフライ〜S.バンタムまでで戦っていたそうですが、バスケス、同体格の相手ですからね。今までの体格差を生かす事は困難ではないか?と思えます。
ですからドネア、バスケスとの対戦は今後を占う意味で大事でしょう。
まずは2/4、ドネアが勝たないと意味が無い、西岡の為にもドネア勝利で終わって欲しいですが。。。
ポインター
2012/01/27 12:25
折角の機運を盛り下げて欲しくない、少なくともアルセに負けてなかったら、この対戦は実現しなかったでしょう、好事魔多しのマッチメーキングとも言える
ドネア陣営は自信満々だろう、一時期干された事も有るドネア、少々痛めの薬的なる役割の試合かも
快勝と言うわけには行かないでしょうね
わがまま親父
2012/01/29 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドネアしか見ていません・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる