わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ただボケ〜っとベストテンを見る・・・

<<   作成日時 : 2012/01/19 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年のWOWOWの年間ベストテンだけど、オルチスVSベルト戦が8位とは・・・

やはり西岡選手を含め、世界の一線級を埋め込む訳ですから、その苦労は偲ばれるけど
クリチコのベルリンの壁並の高さ、遠さ、マルケスのカウンターの巧さ、パックマンの集中力、マルチネスの充実度
どれも此れも素晴らしく何度も繰り返して再生したくなる
だけど、その殺傷力抜群なる攻撃面をより一層前面にだせるドネアは極めつけに感じてしまう、あの居あい抜きレベルの左フック、見ていて実に怖い!
こんな凄いのと対戦を目論んでる、1位に抜擢された西岡選手、いったいどの様な心持だろうか?
其れでも開口一番、ドネア戦を希望する西岡選手、思わず拍手するしかない・・・
マダマダ決定に至るまでの道のりは険しいだろうが、選手としての総決算する相手としは最高だろうな
でも1位は褒めすぎ、個人的には悪くないけど

しかしこの画が有るとはね、初回に見せるハルドンの右、如何にも世界ランカーらしいけど

ロングの右フック気味のストレート、この1発で決まってしまった様ですね
このパンチが当たってしまうんだな〜
勝利の女神と言うのが居ると言うならば、何とも茶目っ気一杯ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルドンvs玉越、upありがとうございます!
この試合、見たかったので非常にありがたいです。初回のハルドンの右、きつかったですね。腰が落ちかけましたし。初回、ハルドンの右に対しダックでかわすので、ダックした時に左アッパーで合わせられるとやばいな、とは思いましたが、玉越の右が全て終わらせましたね。
去年はこの試合を含め、西岡、石田など海外での活躍で実績を上げ、非常に楽しませてもらいました。今年は石田vsウィリアムスが正式決定、西岡vsドネア決定待ちなどありますが、内山にも海外に行って欲しいですね。内山、次戦が重要ですが、個人的には楽勝(でしょう)の粟生との統一戦より、ブローナー、ジョニーあたりとやって欲しい、手ごろなところでホルヘ・リナレスを叩き潰すのも一考です。
まず、西岡vsドネア、決定して欲しいですね!
ポインター
2012/01/20 12:46
パソコンの調子がイマイチです、しかしリコンドー、参りましたよ、西岡選手ですけど、チョット厳しくなりました、この勝ち方はアメリカのプロモーターには大影響を与えるでしょう、東洋人同士の対戦と言うのも問題になるでしょうね、大変な強敵が出てきてしまいました
内山選手は世界が注目し始めた次が問題ですよ、手頃なる相手では駄目です、せめてバスケスとの統一戦を視野に入れて欲しい
大手さんは先ずは日本人対決を嫌がりますので除外で良いのではないですかね、勿論決めてくれれば有り難いですよ
わがまま親父
2012/01/21 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただボケ〜っとベストテンを見る・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる