わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局何にもしない正月休みでした・・・

<<   作成日時 : 2012/01/17 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から作業ですけど、何もせず、寝正月と飲み正月、腹痛いです、昨日は辞めとけばいいのに外に飲みに行ってしまいましてね、珍しくも焼酎にしたのが悪かったのか、完全なる飲み過ぎ、頭は痛いは腹は痛いは・・・
さて山中選手の防衛戦ですけど、当初はマレスの噂が、此処に来て一転も二転もしてます
カサレスに成ったと思えば、今度は・・・
http://www.boxingscene.com/vic-darchinyans-manager-discusses-yamanaka-title-bout--48629
名前は確かにビッグですが、完敗したばかりの選手、昨今ではネットで調べようとすれば簡単ですからね
昔ならば通ったでしょうけど、結構難航してるようですね、やはり大手さんも数が多く居るだけに苦しんでる模様です
今は最悪なる円高ですから海外で戦ったところで実入りは少ない、出来れば海外からのオファー待ちと言う事でしょうか?
内山選手にしても、海外での試合に関しては「話があれば・・・」と言う待ちの姿勢、折角ソリスを破っても、良い勝ち方をしても何故か認められない日本ボクサーの姿しか残らない
海外サイトのコメント欄、結構手厳しかったですね〜
我々マニアにしても、損を覚悟で海外へと言う気はないですね、行ってほしい気はすることはするけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山中は個人的にはアブネル・マレスと戦って欲しいのですが。ただ山中の実力は本当に世界に準ずるか?疑問視しています。結局、くだらない相手に落ち着くのでしょうね。

さて… ジョニー・ゴンサレスが粟生とやりたがっているようですね。メキシコ人ですからWBC狙いなのでしょうが、WBAの内山とやって欲しいですね。内山vsジョニー、相当な好カードなんですけどね!
ポインター
2012/01/18 06:44
棒立ちの体が硬そうなスタイルの山中選手にはマレスはウッテツケの相手ですけど・・・
ダルチは確かに名前はビッグだが、バンダムに上げてからは芳しくない、体で押し込めなくなったからでしょう、階級と言うのは改めて緻密に考えられてるものだと思いますね、ジョニゴンもいきなりの転級は無いでしょう、徐々にでしょうね
しかし内山選手の次のマッチメーキングは今後を占う鍵に成るでしょう、続けての指名戦に成るのか?
出来ればなって欲しい
わがまま親父
2012/01/19 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局何にもしない正月休みでした・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる