わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日もグダグダしてます・・・

<<   作成日時 : 2012/01/16 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しっかし良くもこんな画が残ってるものです、アップ主には感謝、感謝ですね〜
手撮りでしょうけど、意外な程に良く撮れてます、マニアなら誰しも見たいカードでしたが、大阪での興行、ノーテレビ
そして詳細を知りたくとも新聞では結果のみの掲載、雑誌ではワンサイドの展開からガス欠したエリオットが棄権したような書き方でしたが、この画を見ますと違う気がしてしまう


当時はテープでの録画でしょうが、良くも保存出来たモノです、個人的に所有してるテープは数多いですが、早めにダビングしてれば良かったのだが、今じゃ再生すら出来ない代物に成り下がってしまいました
結局の所、捨てるしかないのでしょうね、それでも未だに処分できないで居る

又もや黄金伝説見てるのだけど、原田VSローズ戦までは良いにしても、その後は一気に時代を駆け抜けて行ってる感じ、レトロな感覚が堪らん気分にさせてくれていたのですが・・・
何か足らんような気もしたが、良く考えてみれば、先日に亡くなりました桜井VSローズ戦が無い
テレビ局までは覚えてないけど、確かフジ系だと思ったのだが
当時としては原田を破ったローズが他の日本選手なぞに負ける訳がないと勝手に決め込んでましたけどね
2回のクリーンなダウンシーン、そんな事を失念させたのは、そんな気持ちがあったからかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日もグダグダしてます・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる