わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰が痛いでよ・・・

<<   作成日時 : 2011/12/30 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

疲労は完全にピークに来た、腰の辺りがアイタタタ・・・既に正月返上は決まりごと、マダマダ続くと成ると、やはり頭が痛いな、これで食ってるんですから文句は言えないけれど
さて昨日フト思い出した、デシマVS畑中戦、未だWOWOWには加入してなかった頃、知人に頼みこんで録画して貰いました、その画を見て、勝てるはずがないとまで決め込んでしまった、其れが、あの結果、驚くしかないよな
確か、この画を見て思ってしまったことだと思うのだが、その辺は曖昧です・・・

良く一般的に語られる言葉「1発当たれば・・・」殆どの場合は当たる事はない、不発のままでの完敗
思い返すには、このデシマ、実に好戦的、好戦的であるからこそ隙も出やすい、3回のダウンからペースは逆転してしまう、元のペースに戻すのは至難の業、この点こそが他の競技と違う面に見えてしまう
ダウンを奪ったと言う事で一気に精神的に優位に立ってしまう、立て直そうとするデシマだが、畑中さんが踏ん張ってしまうと言うよりは踏ん張らせてしまう、今振り返っても、この試合は生で見たかった、名古屋では生放送が有ったようだが、関東圏では無し、夜は総てのスポーツニュースを見たものです

さてカバジェロだけど、長身の割には好戦的な選手、チョットばかりの期待をしてる、プーンの強打にも耐えた細野選手、それに海外サイトで見る自信満々なるカバジェロの態度、序盤で仕留めるようなことも語ってる
一泡吹かせたいですね〜

中南米のスター選手を日本選手が倒す、そんなシーンは最高なる御馳走なんですけど・・・
腰の痛みにも良薬に成るかもね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2009年3月22日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
http://hitotsunoishi.at.webry.info/200903/article_5.html
一つの石
2012/01/02 04:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰が痛いでよ・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる