わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のWOWOWですけど・・・

<<   作成日時 : 2011/12/28 00:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

エキサイトマッチ年間ベストテンで堂々の第一位

勿論異論は有りますよ、日本選手出場で選ばれるのは初でしょう、個人的には石田選手の方が価値があるきはしますけど、こんな贔屓の引き倒しも悪くない、ヤッパリ日本人ですからね
元々初物には弱い日本選手、その壁を破ったのですから最大限の評価は当然かな
来年の抱負を聞かれ、台紙にキッパリと書き込んだ文字「西岡VSドネア戦」
実現して欲しいぞ、頼みますよ日テレさん、いやいや様だ、大場さん、西城さんの頃なら、先ずは確実に招聘できる選手に思うけど、何しろ今ではイマイチの人気度、今後の流れは要注目ですね
さて、その前に立ちふさがるはバスケスか〜
http://www.boxingscene.com/photos-nonito-donaire-starts-vegas-camp-vazquez-jr--47831
頼むから邪魔するなと言いたいが、本音を言えば、ドネアが変に良い勝ち方してしまうと、国内での西岡戦は遠くなってしまう、かなり苦戦気味の勝ち方が最もと思うのだけど
ナルバエス、そしてバスケス戦と続けて不味い試合をすれば、今度は日本開催が近くなる気がしてしまうのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のWOWOWですけど・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる