わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS マジで寒い・・・

<<   作成日時 : 2011/12/27 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

猛残業の日々です、腰の痛みもチトやばい、パソコンに見入る時間も当然制限されるのだけど・・・
それでもヤッパリ見たいボクシングの記事、大晦日決戦は間近だ
http://www.fightnews.com/Boxing/jorge-solis-arrives-in-japan-104909
夫婦揃っての来日は外人選手では多いけど、家族同伴は珍しい、ガンボア戦で一気に商品価値を下げてしまった感が強いソリス、果たして大丈夫だろうか?
フェザーにも落とせるソリスだから計量オーバーは無いだろう、ジョーさんからのメールでは好調そうに見えるとの事
あのパックマン、更にはガンボアを含め、3敗しかしてない選手、名前だけなら先ずは内山選手よりは世界に通ってる、個人的には内山選手が試される試金石の試合だろう
勿論、ガンボア並の完勝を期待してる、しかしヤッパリ不安だ・・・

余談だけど、○島ジムのトレーナーさんが退職するらしいが、今更転職は先ずは無いだろうな
新しいジムに移籍することになるだろう、まさか、あの新ジムではないと思うけど・・・
何しろ関西から関東への移籍ですからね〜

もっと更新したいけど、この調子では無理かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
問題は内山のディフェンスでしょうね。ソリス、内山の芯で当てるパンチを受けて立っていられるとは思えません、しかし先にパンチを決められては三浦戦の再現です。彼、決して打たれ強くはありませんから。
ブランクの影響はディフェンス面に出ると考えています。初回から攻勢に出て攻めのリズムを掴む事が重要でしょう。
内山の豪快なKOで2011年を締めて欲しいです!
ポインター
2011/12/27 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジで寒い・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる