わがまま親父の日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カークランドは人気者・・・

<<   作成日時 : 2011/12/21 01:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

石田戦後、既に3戦を消化、アングロの勝利しランクも急上昇、来年の1月にもカルロス・もリアとの一戦も決定、着々と世界への足固め、更にはアルバレスも興味を示してる、念願の世界戦まで、もう一歩だ
http://www.notifight.com/artman2/publish/Reporte_7/Canelo_quiere_a_Kirkland_en_2012.php
かたや石田選手といえば、メキシコで一戦を消化したのみ、色々ネットを探るが、その画は結局見付ける事が出来ない、そんな程度の格下相手だったのだろう、ポール・ウィリアムスの名が挙がってるけど、何処まで信用できるのだろうか?
アングロ戦で見せた相変わらずの脆さ、事防御面では確かに穴の有る選手だが、ちょっと勢いに乗せてしまうと物凄いパワーを持つカークランド、その二面性がプロモーター連には嬉しいのだろう、やはり何が起きるか分からん、そんな意外性を持つ選手の方が確実に試合は面白い、ハラハラ、ドキドキはボクシングの原典だ
と言って石田選手が過大評価されてるとも思えないな、やはり東洋選手、カークランドに勝っただけの選手と見られてるのだろう、震災の影響も有り、派手に祭り上げてくれたけど、今では完全に風化してしまってる
頼みのカネロとの契約も後1試合、又もや無名相手との対戦で終わらないとも限らない、下手すリャ無いかも・・・
海外で戦う、やはり厳しいな、高山選手のプログも見るけど、なかなか試合は決定しない
その先駆者でもある西城正三さん、残念だが、そのリアルタイムを知らない・・・
サルジバルの引退後で、フェザークラスが戦国化していた事も単純に理由が有る気がするけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カークランドは人気者・・・ わがまま親父の日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる